ハーフ美女「武田あやな」年の離れたおじさまもいいかも
ハーフ美女「武田あやな」年の離れたおじさまもいいかも
   メジャー誌の表紙を飾ること多数の天然系ハーフ美女・武田あやな。モグラ界の小悪魔スレンダーの素顔に迫る。   Q1:芸能活動を始めたのはいつごろ?   「Ranzuki」のモデルさんにひ […]

 

 メジャー誌の表紙を飾ること多数の天然系ハーフ美女・武田あやな。モグラ界の小悪魔スレンダーの素顔に迫る。

 

Q1:芸能活動を始めたのはいつごろ?

 

「Ranzuki」のモデルさんにひと目惚れして、17〜18歳のときに自分から応募しました。最初はなんと金髪! でも、周囲にいろいろと言われているうちに、いまの薄いメイクになりました。

 

Q2:オフの日は何をしてる?

 

 家にいることが多いですが、最近、モデル友達とボクササイズにも行きます。運動用のグループLINEもあり、連絡をとって数時間だけ会ってバイバイということも(笑)。やるからにはちゃんと体づくりしたいです。

 

Q3:いちばんよく食べるものは?

 

 チョコです!「Lindt」とか好きですね。コンビニで買えるマカダミアナッツも。小学生のころから知っている友達には、「毎日板チョコを持ち歩いていたよね」と言われます。カロリーが高いから、食べすぎると太るので要注意です(笑)。

 

Q4:ストレス解消法は?

 

 とりあえず好きなことをする! 最近はAmazonプライムやNetflixで動画を観たりします。『ドラゴンボール』や『ONE PIECE』も、観たらハマっちゃいました。信念がずっと変わらないベジータに惹かれています!

 

Q5:座右の銘は?

 

 いつでも楽しく。自分のやりたいことはやってきていると思いますし、楽しいなと感じながら仕事をやっています。もし、つまらないと思い始めたら自分は終わっちゃうなって。常に楽しいことを求めています。

 

Q6:いままで購入したなかでいちばん高いものは?

 

 下北沢の古着屋で買ったシャネルのバッグです。値段は10万円。高いと思ったのですが、ヴィンテージで「もう売ってないですよ」と言われ、あれこれ悩んだ末に購入。カジュアルな服が好きで、下北沢はよく行きます。

 

Q7:秘密にしていることは?

 

 家で寝るときに、小さいころからずっと使っている毛布があるのですが、さわりながら寝ています。もう20歳を過ぎたし、ママも「大丈夫?」と心配しますが、さわり心地がすごく気持ちいいです。やめられません。

 

Q8:理想の男性像は?

 

 真面目な人。尊敬できる人がいいです。ベジータみたいにカッコよくて、ちょっとツンデレな人も大歓迎。私の言うことを「そうだね」と受け入れてくれる人がいいと思っていて、年の離れたおじさまもいいかも?

 

たけだあやな
22歳 1995年4月7日生まれ 東京都出身 

T160・B73W58H85 

アニメ声で天然キャラ。フィリピン人と日本人のハーフ。

ニックネームは「あやなん」。「JELLY」(ぶんか社)専属モデルとして活躍中。最新情報は、Twitter(@ayanatakeda)にて

 

写真・斉木弘吉
(週刊FLASH 2018年3月20日号)

(更新日:2018年4月16日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME