top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

さんま&木村拓哉の「2020年ベストバイ」…商品完売でSNSが大騒ぎ

SmartFLASH

 一方、さんまの3位は「育てるタオル feelバスタオル」。さんまは「洗えば洗うほど柔らかくなっていく」とアピール。そのため「使ってもないのに洗っちゃう」と話して、スタジオを笑わせた。

 

 2位は「カズチー6袋セット」。燻製の数の子とチーズを組み合わせた新感覚おつまみで、高級スーパーで売っているが売り切れ続出という。

 

 さんまの1位は「ぬか漬け用 鉄ナス ぬかとっくり(小)」。ナスのぬか漬けは難しいが、一緒に漬けることでびっくりするほど美味しくなったという。さんまは、ぬか漬けをしたことで「笑えるぐらいに手がすべすべになる。体の調子がよくなった」と笑顔で話していた。

広告の後にも続きます

 

 2人が紹介した商品についてSNSで大きな反響が寄せられた。

 

《残業でホンマでっかの木村拓哉ベストバイ見るの遅くなって、木村拓哉さんが紹介したマスクを今から検索したらどこも売り切れ》

 

《BLOCHのマスク、木村拓哉さんがベストバイ1位で紹介した瞬間にサイトに入れなくなるの草すぎる》

 

《さんまさんがぬか漬けを食べて体調良くなったって言ってた 今日も張り切ってかき混ぜ~ 冷蔵庫入れるの良くないかなぁ》

 

「例年話題になるベストバイ商品。2018年12月19日放送の同番組では、さんまさんが、木村さんからのプレゼントでもらったというストレッチグッズ『ストレッチロール』を紹介。3分で最大1万2000回の超微振動で筋肉を刺激し、柔軟性をアップさせるというもの。さんまさんは『腰のハリがなくなる』と語って話題になりました」(芸能ライター)

 

 大物2人が選んだ商品は今後売り切れが続きそうだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル