top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

来週の運勢|12/21(月)~27(日)12星座で占う恋愛運 – グレートコンジャンクションと愛の関係

カナウ

こんにちは!Ayuraです。
来週12/21(月)~27(日)の恋愛運についてみていきましょう!

来週はクリスマスです。
星はその直前の冬至の時にいよいよグレートコンジャンクションが水瓶座0度で起こります。
土星と木星が水瓶座で重なる中、火星と冥王星がスクエア。
もちろん冬至ですから太陽は山羊座0度。
その太陽に重なる水星。

新しい時代が始まっていくスタートラインという雰囲気です。
この時に始まること、もしくは終わることは、抗えないことが多いでしょう。

ですから抵抗するよりも、まずはその時に自分ができる最善を考えて行動するといいですよ。
愛に関しては金星がノーアスペクトの状態ですから、楽観的でいたい気持ちが強くなるかもしれません。
様々な状況や様子を見ながら、確かな行動と、慎重な判断を心がけてくださいね。

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
毎週お届けしている愛のためのメッセージですが、コロナの状況が日々変化しますので、この週は「愛のためのメッセージ」をお届けいたします。

広告の後にも続きます

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
■ メッセージ運

おひつじ座(牡羊座)


片思い運

月があなたの星座で金星と繋がります。
思い描いていた、理想の愛に心がほっとする予感。
安心してこの時を味わえる、そんな穏やかな出来事がありそうです。

愛のためのメッセージ

たくさんの人との会話を楽しんでくださいね。
何気ない会話の中で、あなたという人の存在が確かなものになっていきます。
愛を追いかけるには、まずは自分の中で自分の存在を確かなものにしてください。

メッセージ運

水星が海王星と繋がり、双子座にあるドラゴンヘッドと繋がっています。
インスピレーションを働かせていることが重要になるでしょう。
メッセージの中からどれだけ意味を見つけ出せるかという雰囲気です。

Ayuraからの言葉

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル