top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

12星座別・告白におすすめのセリフと成功率UPのアドバイス

カナウ

お相手をサポートすることに心からの喜びを覚える、献身的で尽くし気質の蟹座さん。
告白前から相手のためにと色々尽くしているのではないでしょうか。
そして感情を何より大切にするあなたは、お相手の顔色を伺ってヤキモキしていることでしょう。
告白の台詞はそんな女の子っぽい魅力が存分に出るように、ちょっぴり控えめに伝えてみましょう。
蟹座さんの資質は純潔(じゅんけつ)の少女。
お相手はそんな蟹座さんのいじらしさにドキッとしちゃいますよ。
アドバイスを送るなら、「感情フルスロットル」で攻めないことです。
蟹座さんは良くも悪くも女の子なので、それが裏目に出ると感情論で泣きじゃくってしまい、手に負えない状況にまでいってしまいます。
共感力も高いので、相手のリアクションをきちんと見たうえでアクションを起こしていきましょう。

獅子座のあなたへ

あなたの魅力が一番伝わる告白のセリフ「月が綺麗ですね」

空想家でロマンチスト、そんな獅子座さんはちょっと凝った台詞を言ってみるのがおすすめです。
「月が綺麗ですね」という言葉は、夏目漱石が「I love you」をそのように訳したと言われています。
そんな素敵な言い回しを考えることが、あなたは大好きなはず。
ぜひオリジナルの「I love you」を伝えてみてください。
とはいえ1つ、アドバイスとして伝えたいのが凝り過ぎて全然伝わらないセリフにしないことです。
獅子座さんは俺様気質のところがあり、全部言わずにあとは察してちゃんになってしまう傾向があります。
しかし、勘が良い人なら分かって貰えますが、お相手が鈍い人だとまったく伝わらない可能性も。
前後の言葉で内容を補って、愛の告白であることを伝える努力を怠らないようにしてくださいね。

乙女座のあなたへ

あなたの魅力が一番伝わる告白のセリフ「特に何も言わずに態度で示す」

12星座の中で、良くも悪くも一番“恋愛脳から遠い価値観”を持っている乙女座さん。
「自分から告白するなんて、恥ずかしいしカッコ悪くてできない!」
なんて思っているのではないでしょうか。
そんな乙女座さんの資質はずば抜けた要領の良さです。
なんでもそつなくこなせるので、その能力を使って好きなお相手をあからさまにえこひいきしちゃいましょう。
乙女座さんへのアドバイスは、えこひいきに夢中で他から反感を買わないようにすること。
基本的に乙女座さんは周囲から「できる人」と思われやすいので、頼りにされることも多いのではないでしょうか。
周囲への気遣いも忘れずに、その上でお相手にだけわかるえこひいきをしましょう。
他の星座の人にはこういったタイプのテクニックは難しいかもしれませんが、乙女座さんはきっと上手くできますよ。

天秤座のあなたへ

広告の後にも続きます

あなたの魅力が一番伝わる告白のセリフ「私のこと、好きになってくれないの?」

愛の星・金星を守護星に持つ天秤座さん。
そんなあなたの恋愛は「計算と行動の速さで愛を勝ち得ていく」イメージです。
負け戦はしたくないタイプなので、かなり手応えがある状態で告白をするのではないでしょうか。
なので、いい女風にちょっと上から攻めるといいと思います。
アドバイスは、絶対に気後れしないこと。
自信に満ちた姿があなたには一番良く似合います。
もちろん、自信を裏付ける自己投資も忘れないでください。
頭の良いあなたは、根拠もなく調子に乗るなんてことはきっとしないでしょう。
胸を張ってお相手に想いを伝えられると確信した時が、最適なタイミングになると思いますよ。

蠍座のあなたへ

あなたの魅力が一番伝わる告白のセリフ「好きになってもいいですか?」

12星座の中で一番深い愛情を持つ蠍座さん。
しかし、その想いを重たいと表現されてしまうことも多いのではないでしょうか。
それは、感性が鋭く思慮深い資質を持つため、お相手にその想いが深く伝わり過ぎてしまうからかもしれません。
なので、告白はまず、お相手の心の扉をノックするイメージにしましょう。
それで扉を開けてくれるお相手なら、その深い愛情もちゃんと受け入れてくれるはずです。
アドバイスは、ノックに応えてもらえなかった時に悲観的になり過ぎないこと。
蠍座さんはとても傷つきやすく、人一倍繊細です。
不毛な恋にはまり過ぎてしまうと、仕事など別の場所に影響してくる可能性がとても高いです。
お相手の扉が開いたかどうか、あなたは直感でわかるはず。
開かない扉をドンドンと叩くのではなく、一度離れてみて冷静になることを忘れないでください。

射手座のあなたへ

あなたの魅力が一番伝わる告白のセリフ「いまキスしたいのは、あなたが好きだからなのかな」

12星座の中で一番ノリが良く、良くも悪くも軽さが持ち味の射手座さん。
ムード作りも上手いので、少し踏み込んだ言い回しで攻めてみましょう。
少々のボディタッチも、射手座さんはナチュラルにできるはず。
相手のパーソナルスペースにスッと入って、お相手をドキドキさせてしまいましょう。
アドバイスを送るならば、身体だけの関係に発展させないようにすることでしょう。
射手座さんの軽さは、お相手に気持ちがなくても流されて関係を持たせてしまうくらい自然なものです。
キスしたい、触りたいとは言うものの、実際に行動にうつすのはお相手の気持ちを確認して恋人同士になってからにしましょう。

山羊座のあなたへ

あなたの魅力が一番伝わる告白のセリフ「あなたのこと、わたしが支えてあげる」

安定感抜群で縁の下の力持ち気質の山羊座さん。
そんなあなたと一緒にいる人はきっと「あなたに任せておけば大丈夫!」と思っていることでしょう。
広い海のような度量でお相手を包み込んだ告白が、あなたの魅力を最大限に伝えてくれます。
山羊座さんへのアドバイスは、金銭面での負担を大きくし過ぎないことです。
山羊座さんは見栄を張ってすぐおごる癖があるので、そこに漬け込む悪い人も少なくはなさそう。
支えてあげるのは精神面の話であって生活面ではないということを、自分の中でしっかり線引きしておかないと大変なことになってしまいますので気をつけてください。

水瓶座のあなたへ

あなたの魅力が一番伝わる告白のセリフ「一回しか言わないからよく聞いて、……好きです」

12星座の中で一番頭が良くプライドも高い水瓶座さん。
恋愛は惚れた方が負け、なんて言いますが、水瓶座さんは告白した方が負けだからしたくない!なんて思っているのではないでしょうか。
でも、気持ちは口に出して伝えないと伝わりません。
きっとお相手はまさかあなたが告白してくるなんて思ってもみないでしょうから、そんなあなたの絞り出した言葉に胸を打たれることでしょう。
水瓶座さんへのアドバイスは、いざ「好き」というセリフを言葉に出す時に溜め過ぎないことです。
水瓶座さんの場合、溜めている間に
「なんで自分からこんなこと言わなきゃなんないんだ?」
みたいなことが頭をよぎって、「好き」と言えなくなってしまいそうなフシも。
勢いでさっさと言ってしまうと雑な印象になってしまうのでそれはそれでダメなのですが、
気持ちを伝えることは決してお相手より下の立場になるわけではない、ということを念頭に置いておいてください。

魚座のあなたへ

あなたの魅力が一番伝わる告白のセリフ「ずっと一緒にいたいなぁ」

12星座の中で最も甘えん坊で、末っ子の気質を持つ魚座さん。
愛の告白をするときはその愛らしさを全面に押し出してその想いを伝えましょう。
上目遣いで少し唇を尖らせたりして、キュルルンという効果音がつくくらいの可愛い顔をしてみると、より効果的だと思います。
魚座さんへのアドバイスは、上記の行動をとってもおかしくない見た目をしていくことです。
流石に頭ボサボサ服モサモサみたいな乱雑な格好では、お相手に「なんだコイツは」と眉間に皺を寄せられてしまいます。
魚座さんは芸術の星・海王星を守護星に持つので美的センスはピカイチのはず。
告白当日までに、お肌の調子を整えたり洋服を新調したりして、フォルムも魅力的になるよう努力しましょう。
また、他の星座と比べて少々だらしない一面もあるので、楽な方に流されず、規則正しい生活を心がけましょう。

おわりに

今回は、あなたの長所と短所を踏まえてお伝えしていきました。
秘めた恋心をお相手に伝えるのはとても勇気のいることです。
ですが、自分にも他人にも恥じない姿でいることで、告白はとても美しく、きっといい方向で進んでいくことができるでしょう。
あなたの想いが届きますように。
(白珠イチゴ/占い師・お笑い芸人)


The post first appeared on .

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル