top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中居正広「起きたらホテルのトイレで寝てて…」東山紀之と過ごした"二十歳の夜"を告白!

COCONUTS

12月17日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、番組MCの中居正広さん、宮川大輔さん、本田翼さんが20歳の時の思い出を語り、話題を集めました。

■宮川&本田の20歳の思い出とは?

話題がMC3人の20歳の時の思い出になると、宮川さんは「僕はこの世界入って、天然素材っていうナインティナインとか6組くらいでちょっとですけど、ワァーってなってた」とコメント。

広告の後にも続きます

宮川さんの話を聞いた中居さんが「楽しい時だね」と問いかけると、宮川さんは笑みを浮かべ「1番楽しかったですね」と当時の思い出を回顧します。

続けて、中居さんが「ばっさー、どうしてたの? 20歳の時。20歳になった時覚えてる?」と話を振ると、本田さんは「ドラマ中でしたね、普通にドラマ中で…。ちょうどTBSさんの『A-Studio』っていう番組のMCが始まって」と、当時から多忙だったとのこと。

この話を聞いた宮川さんからは「エリートやなぁ!」、中居さんからは「エリート街道だよ、20歳で!」と、感嘆の声が。

ただし、本田さんは「でも、全然楽しい思い出ないんですけどね。あの時期、休みとかもらえなかったから…。なんかあの時期ってがむしゃらに働いてなって感じですね、なんか」と多忙で良い思い出がなかったことを明かします。

すると、中居さんは「急にここにきたわけではないからね、そういうのがあるから」と本田さんに優しい言葉をかけました。

■中居「起きたらホテルのトイレで寝てて…」東山と過ごした”二十歳の夜”を告白!

ここで、本田さんが「中居さんはどうでした、20歳の時?」と尋ねると、中居さんは「大スターです!」と即答。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル