top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松坂桃李&戸田恵梨香に河野景子も…芸能人の「マンション内“隠密愛”」家選びの最重要3ポイント

SmartFLASH

 

 12月10日に “隠密婚” を発表し、世間を驚かせた松坂桃李と戸田恵梨香夫妻。その驚きは、2015年にダブル主演で共演した映画『エイプリルフールズ』以来、2人に表立った “接点” がなかったことが理由だった。

 

 しかし翌日、2年前から2人が同じマンションの別部屋に住んでいたと報じられ、一気に「マンション内 “隠密愛”」が話題に。SNS上でも、《2年前から同じマンションとかすげえな。私だったら絶対隠しきれない》《自宅でインスタライブやってた時隣の部屋には松坂桃李がいたってこと?》と、反響も大きかった。

 

広告の後にも続きます

 

 近年、芸能人カップルが、同じマンションの別部屋に住むケースが急増している。12月17日に再婚報道のあった河野景子も、貴乃花夫人だった3年前に、相手男性と同じマンションに部屋を借りていたことが明らかにされていた。芸能ジャーナリストの佐々木博之氏が語る。

 

「結婚前の芸能人カップルが同じマンションに住むのは、少しでも長く一緒に過ごしたい、会うのもマンション内を移動するだけなので人目を気にしなくていい、といった理由があげられます。松坂さんと戸田さんのようにお互いが多忙でも、同じ棟内ならすぐに会うことが出来ますし、無理なく愛を育める。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル