top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた! 悩み別!おすすめ数字開運法

カナウ

生年月日、日付、携帯番号、車のナンバー等、私達の身の回りには多くの数字が存在しています。
そんな、身近な数字を使った簡単な開運方法があるってご存知でしたか?
今回は「突然ですが占っていいですか?」に出演し、話題沸騰中の「琉球風水志シウマ」先生に、数字を使ったおすすめの開運方法をお聞きしました!
「結婚したい」「彼氏がほしい」「仕事を頑張りたい」等……恋愛や仕事の悩みを抱える女性に必見の数字開運方法をお聞きしましたので、ぜひご覧下さいね。

占ってもいいですか?で話題沸騰中!人気占い師「琉球風水志シウマ」とは?

沖縄県生まれの有名占い師「シウマ」


沖縄県で生まれ。風水師の母の影響で大学生時代から、姓名判断、九星気学等の東洋占術などを学びはじめる。
沖縄に伝わる風水学である「琉球風水」の考え方に加え、姓名判断、数秘をベースにした独自の占術「数意学」を用いて、延べ5万人以上の鑑定実績あり。
その鑑定は驚異的な的中率を誇り、クチコミで話題に。更に2020年5月20日にはフジテレビ系列「突然ですが占っていいですか?」に出演。その鑑定精度で注目を集めた。今、業界で最も話題を集める人気占い師の一人。

オリジナル占術「数意学」ってどんな占い?


広告の後にも続きます

まずは、オリジナル占術「数意学」についてシウマ先生にご説明を頂きました!

①オリジナル占術「数意学」について

シウマ先生)姓名判断をもとに風水師である私の母が作り出し、それを私が受け継いだ占術です。
姓名判断上では、「名前の中」にしか数字(吉凶数)は存在しません。
ですが、世の中には数字があふれています。
世の中にある数字に、占術をあてはめて統計を取ったものになります。
最初に統計を取りだしたのは、固定電話の下4桁からでした。
足した番号の数字により、家の運気にとても影響を及ぼしている事に気づきました。
次に、クルマのナンバーに当てはめてみたり、携帯が普及されてからは携帯番号の下4桁にあてはめてみたり。すると、名前の画数ではない身近な数字にも運気が大きく影響されていると気づきました。
また実は、住所など「あらかじめ決められているもの、変更が出来ないもの」はさほど影響がありません。変えられる数字から変えていく事で、少しずつ人生に変化を起こしていく人達が現れ始めたんです。
そういった方々の統計をみていき身近にある数字を変えることで、運気に直接影響があるとわかりました。

②「数意学」の数字について

「数意学」では実際に占っていく時、どんな数字で判定するのでしょうか?
シウマ先生)数意学では0から80までで判定します。
3桁を超える者はすべて足します。(例:100は1+0+0で1になる)
80超えた99までの数字は、そこから80を引いて占っていきます。(例:91は91-80で11になる)

③「数意学」ではどんな事が占えるの?

次に、実際に「数意学」ではどんな事が占えるのかお聞きしてみました!

・持ち物によって占えるものが変わる

シウマ先生)携帯、スマホの番号で「総合的な運気」が占えます。
現代は特に、携帯やスマホ1つで全てを済ます時代になりましたので、総合的な運気を占う事が可能です。
他には、クルマのナンバーだと健康運を占う事が出来、キャッシュカードの数字では金運を占い事ができます。
持ち物の性質の違いによって、占える事が変わっていくのです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル