top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

水曜日のカンパネラ、新EPはプリクラジャケット!「見ざる聞かざる言わざる」のMVが少しずつ公開!

UtaTen

毎回パッケージにもこだわりを持ちリリースしてきた水曜日のカンパネラ。今回CD版は、ピンクのカラーケースのセンターにコムアイのプリクラが貼られている、超シンプルなデザイン。1990〜2000年代に流行ったCDのカラーケースと、日本独自に進化した文化“ガラパゴス”の象徴でもある1990年代に流行したプリクラを組み合わせた懐かしい仕様となっている。プリクラは初代のサイズ感を再現している。

また、歌詞のブックレットは封入されず、『ガラパゴス』の特設サイトにて歌詞を公開するというユニークな試みを行っている。さらに同日にリリースされるアナログ版は、先日公開されたレトロなアジアンテイストのコムアイがユニークなポーズをしているジャケットで、12inchのピンク色のカラー盤仕様となっている。さらに、先行配信している楽曲「見ざる聞かざる言わざる」のMusic VideoがKOM_IのInstagramのストーリーズで少しずつ公開されている。

「桃太郎」以来のアニメーションで構成されたMusic Videoで、チャットモンチー「こころとあたま」やEテレ「シャキーン!」の映像も手がけているアニメーション作家、ぬQ氏が手がけている。パッケージもMusic Videoも水曜日のカンパネラらしい、楽しい遊び心溢れる作品となっている。

TOPICS

ランキング

ジャンル