top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

佐藤浩市が驚いたさんまのプロ意識「視聴者を気にして手袋を外す」

SmartFLASH

 また、あるとき、オーストラリアの宿泊先で、中学生時代の息子・寛一郎がHな雑誌を持っており、佐藤の妻が叱ったという。その場にいたさんまは「買うたのは俺や」と寛一郎をかばった。

 

 実際に、その雑誌はさんまが買って息子に渡したものだった。佐藤は当時を振り返り、「多感な頃の男の子(のため)だから、(さんまは)気を使った。そういう細やかさを持っているところがすごい」と讃えていた。

 

 佐藤とさんまの秘話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

広告の後にも続きます

 

《浩市さんとさんまさんのやり取りを見るのが好きだな~~!!! 何だかんだニヤニヤしてる浩市さんを見ると、見てる私もニヤニヤしちゃう。笑》

 

《さんまさんかっこよすぎやん…ゴルフグローブをその都度外す理由…》

 

《エロ本買ってあげるサンマさん優しい》

 

「2016年6月5日放送の『さんまのまんま』(フジテレビ系)に佐藤さんがゲスト出演。さんまさんから『なんで今まで出てくれなかったんですか?』と聞かれ、佐藤さんは、プライベートを知りすぎているため、『正直言うと、話しづらい』と告白。土産としてさんまさんが好きなワイリー・コヨーテのTシャツとパーカーをプレゼントしていました」(芸能ライター)

 

 大物同士の豪華な交流。今後も続けてもらいたい。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル