top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

浜崎あゆみが大きなお腹を初公開!イメージ戦略変更に騒然

アサ芸プラス

 歌姫の浜崎あゆみが12月11日、インスタグラムでブライベートショットを公開した。あゆはこれまで多くの私生活の写真を公開してきたが、今回はこれまでにない写真だったことで、世間を騒然とさせている。

 問題になった写真は浜崎がペットの犬と戯れている写真。後ろには大量の靴が並べられていて、圧巻というしかない。「靴の部屋なのかこれ」「高そうなのばっかり。すごすぎ」と話題になっているが、今回最も注目を集めたのはこれではない。

 ポイントは浜崎のお腹。スウェットの上からでも大きくなっているのがはっきりとわかるのだ。

「昨年、第1子を出産した時は極秘出産だったので大きなお腹を公開することはありませんでした。第2子の今回もお腹を披露することはなかったんですが、この日初めて公開に至りました。突然の公開でいったい何が起きたのかといぶかしむ声が上がっています」(週刊誌記者)

 そもそも浜崎は歌姫のイメージを守るためか、妊娠や出産を思わせる写真を公開することはなかった。文章で触れたことはあるが、写真ではない。

広告の後にも続きます

「それが急にママアピールですからね。この投稿の前では『ひとりなようでふたり。心臓ふたつ』とコメントし、ママ投稿が続きました。これは明確にイメージ戦略を変えたということです。あゆは曲のセールスが苦戦するなど、歌手一本としては厳しい立場になっている。そこで戦略を変えたのではないでしょうか。今後どうなるのか気になりますね」(前出・週刊誌記者)

 1年後、歌姫からママタレに転身しているかもしれない!?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル