top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

戸田恵梨香との結婚で注目される松坂桃李の超高速「指テク」とは!?

アサ芸プラス

 12月10日、松坂桃李と戸田恵梨香が結婚を発表した。これまで2人の関係がいっさい漏れてこなかったのは、松坂サイドが関係しているという。

「松坂と戸田の関係は、週刊誌などでも一切報じられていなかったため、今回の結婚は世間を驚かすこととなりました。そんな中、12月11日の『東スポWeb』によると、情報が外に漏れなかったのは、松坂を10年以上支えている敏腕マネージャーのおかげなのだとか。マネージャーは、松坂の戸田への気持ちが本気だと知ると、松坂だけでなく、これまで何度も俳優との熱愛記事が出ている戸田サイドにも情報が漏洩しないようお願いしていたそうです」(芸能記者)

 そんな人気俳優2人の結婚に対して、ネットでは「美男美女でお似合い!」「素敵なビッグカップル」と祝福する声が相次いでいる。また、一部では松坂の夜の指さばきにも注目が集まっているという。

「松坂といえば、18年公開の映画『娼年』にて、女性たちに買われ、身体を使って彼女たちと接していく『コールボーイ』を演じました。同映画の中で松坂は、女優の桜井ユキ演じる客相手に、ベッドの上で超高速の指テクを披露し、最終的にスプラッシュさせるというシーンが大きな話題に。そのため今回の結婚発表後、ネットでは『あのテクを使う時が来た!?』『夜の生活も凄そうで想像しちゃう』などと、松坂が映画で見せた夜のテクニックが再注目されています」(前出・芸能記者)

 女性客を中心に高い評価を集め、ヒットした映画「娼年」。今後、松坂のテクを独り占めできる戸田は幸せ者と言えそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル