top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【イベントレポート】B1A4のニューシングルリリースイベント 駆けつけた大勢のファンに、メンバー喜び

UtaTen

 メンバーの血液型がB型が1人、A型が4人であることから名付けられた彼らは、2011年に本国韓国にてデビュー、キュートなルックス、高い歌唱力、そして音楽性についても、作詞・作曲やラップ制作も手掛けるスキルを持ち、今や押しも押されもせぬ人気を誇るK-POPグループとして頭角を表している。そんな彼らを一目見ようと、多くのファンが会場に訪れた。


多くの観客に見守られたパフォーマンス



 この日イベントを行われたのが、平日の昼間であったにも関わらず、この日は多くの観衆が集まり、噴水ひろばを囲む4フロア全てが埋まるという盛況ぶり。5人の登場と共に、会場はけたたましいと感じられるほどの歓声に包まれた。その声にメンバーは皆、嬉しそうな笑顔で手を振り返す。



 この日は「イゲ ムスン イリヤ 〜What’s Happening」からスタート。途中からダンサーを交えアクティブなステージを展開、続けて「Paradise」を披露する。そして途中自己紹介をはさみ、ラストにシングルのバラード曲「会えるまで」を披露、情感豊かなステージに観衆は惜しみない拍手と歓声を5人に送った。



この日の思いと今後への意気込み




 ゴンチャン「今日は久しぶりに会えて嬉しかった」とこの日多くの観衆に会えた喜びと、応援への感謝、そして間もなく始まるツアーへの期待をコメント。サンドゥルは「今日はたくさん来てくださって本当にありがとうございます。4階までこんなに埋まると思わなかったので、すごく嬉しいです」と嬉しそうに語りながら、シングルをアピールする。


 ジニョンは「今日こうやってあえて嬉しいですし、ミニライブも3曲も歌えてすごく嬉しいです!」と喜びを語りながら、ツアーをアピール。


バロは、通訳無しで「今日は来てくれてありがとうございます!僕たちのニューシングル『会えるまで』をたくさん応援してください!宜しくお願いします!」としっかりとコメントする。


最後にシヌゥは、活動休止期間からのカムバック、この日を迎えたことに対して「こうやって5人での活動をまた再開できてすごく嬉しいです。いっぱい応援してください!」と現在の思いを語った。


Text&Photo:桂伸也

ライブで披露された楽曲歌詞はコチラから








TOPICS

ランキング

ジャンル