LapLus 初ライヴをSOLD OUT
LapLus 初ライヴをSOLD OUT
LapLus 6月に初ワンマンライブを開催することをを発表!!ex.DIVのsatoshiが満を持して結成した新バンド「LapLus(読み方:ラプラス)」が、高田馬場エリアにて主催した初ライヴ「羅針盤の上、変動兆し」をSOLD OUTとし大成功のうちに終えた。
そのライヴ中、6月23日(土)に渋谷REXにて初のワンマン公演『LapLus 1st Oneman LIVE「HAKUMEI」』を開催する事を発表。始動と同時にMVフルバージョンを公開し既に3万再生を超しているリードトラック「HAKUMEI」と同タイトルを冠したワンマンライヴとなる。バンドの決意を歌い、未来を強く渇望した楽曲のタイトルを自身初のワンマンライヴのタイトルに選んだところから察するに、さらなる未来を提示する内容となることは間違い無いだろう。

初ワンマンのプレオーダーは4月9日(月)12:00より開始される。完売必至の初ワンマン公演。是非その目で見届けてほしい。
また初ワンマンに合わせて、アーティスト写真のアナザーバージョンも公開された。ついに活動を開始したLapLus、今後の活動から目が離せない。

「HAKUMEI」MV 
   

(更新日:2018年4月15日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME