top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

結婚発表で超おのろけ「菊地亜美」幸せすぎて薬指も忘れる

SmartFLASH

 菊地亜美が結婚発表後、初めて公の場に登場したのが「genie Flower Beauty Salon オープニングセレモニー」のイベントだ。幸せの絶頂とあってか、のろけっぱなしだった。

 

 結婚したいちばんの決め手を聞かれると「本当にのろけとかじゃないんですけど」と前置きをしたうえで、「こんなに私のことを『大好き』ってくれる人はいないなって思ったんです。それを(夫に)言ったんですね。そうしたら、彼も『こんなに俺のことを好きって言ってくれる人とはもう出会えない』と言ってくれて。『じゃあ結婚だね』みたいな感じですかね」と、聞いているこちらが照れてしまうほどだ。

 

 そして、「いつもこういうコメントをしている鈴木奈々ちゃんを見ていて “すごいのろけているな” って思ってたんですけど、いま、すっごい気持ちがわかりますね」と幸せをアピール。

広告の後にも続きます

 

 イベント後の囲み会見では、のろけは、さらにヒートアップ。

 亜美の結婚相手は大阪在住の一般男性。同居はどうなっているのか、そのあたりから聞いてみると「まだ、東京と大阪なんです。でも、友達に言われました、東京で暮らしている人より、よっぽど会っているよね、って。行ったり来たりなんですけど、ほとんど会っている感じなんです。子供ができたらどっちかに決めなくちゃと、どっちも住める(心の)スタンバイはできてるんです」と、将来をちゃんと見据えているようだ。

 

 マイクを持つ手に指輪が輝いていたため、「その結婚指輪はいつもらったんですか?」と質問すると、「いままで結婚願望とかなかったので、ここに……ここって薬指ですよね? そう、ここに結婚指輪をはめたのは初めてかもしれません」と答える。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル