top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

観月ありさ、布袋寅泰との並び写真で真実味を帯び始めた「身長逆サバ」疑惑!

アサ芸プラス

 女優の観月ありさが11月21日、インスタグラムで布袋寅泰との並び写真を公開。これが大きな反響を呼んでいる。

「観月には以前から身長の逆サバ疑惑が持ち上がっています。彼女は身長170センチとされていますが、実際にはもっとあるのではないかと疑われています。今回の写真で改めて指摘されました」(芸能ライター)

 写真は以前に撮ったもので、2人が並んで立ち、布袋が観月の肩に手を回している。身長の差は布袋の頭で3分の1ほど。大きな差は感じられない。

 布袋の身長は187センチ。公表されているデータによれば差は17センチになるが、写真ではそこまでの差は感じられない。

「差は10センチ程度でしょうか。布袋がしゃんとしているの対して、観月は背を丸めているように見えます。普通に立てば身長差はもっと少なくなるのではないでしょうか。もし観月の身長が170センチよりあっても、隠すようなことではありません。むしろ誇らしいこと。正直に告白してもいいのではないかとの指摘もあります」(前出・芸能ライター)

広告の後にも続きます

 足元は写っていないので、観月がかかとの高い靴をはいていないとも言い切れないが、服装は、そうした靴を履くようなドレスなどではない黒っぽいラフなズボンスタイルの服装だ。はたして、観月ありさが「本当の身長をカミングアウト」する日はいつやってくるだろうか。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル