top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

ワザとじゃニャイ!猫じゃらしを追っていた猫に訪れた衝撃の悲劇

カラパイア

0_e18
image by:catloversclub

 猫は猫じゃらしが好きだ。本能的にそれを追い求めてしまいがちなところがある。だがあまりにも夢中になっていると思わぬ二次災害をもたらすこととなる。

 白っぽい猫は飼い主が振る猫じゃらしを捕まえようと無我夢中だった。だがその付近にもう1匹の灰色猫の存在が…

 この後の展開はみんなが思っている通りなのだが、あまりにもその代償が大きすぎるところに注目していただきたいと思ったりなんかしている。
この投稿をInstagramで見る

Cat Lovers Club(@catloversclub)がシェアした投稿



 飼い主がフリフリする猫じゃらしに夢中になっていた白い猫は誤って灰色猫を叩いてしまうというアクシデントが発生。決してワザとじゃない。

1_e21
image by:catloversclub

 だが灰色猫はそれを許すことはなかった。突然叩かれたという事実は灰色猫の逆鱗に触れ、顔面を強烈猫パンチ。

4_e8
image by:catloversclub

 それだけでは足らず、その後何度も何度でもパンチをお見舞いする灰色猫。やられたら倍返しどころの騒ぎじゃないぞこれ。

5_e6
image by:catloversclub

 それでも最後までつかみ取った猫じゃらしを離さない白い猫はかなりの根性があると思うんだ。飼い主もなるべく猫と猫が密になっている場所での猫じゃらしの使用はご遠慮いただきたいんだ。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル