top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

うそツイートで炎上「クロちゃん」今度は職質で超絶げんなり

女性自身

本人のTwitterより

 

 何かと世間を騒がせている安田大サーカスのクロちゃんが、4月1日のTwitterで、警察に職務質問されたことを明かした。

 

《なんなのぉー!! 定期的にくる職質。警察屋さん、クロちゃんマジ平和だしんから、職質フリーパス件ちょうだい!! カバンの中から紙吹雪出てきて、飛んでいってアタフタとかマジ地獄だった ウォーキングの最中に止められて超絶げんなりだしん》(原文ママ)

 

 当日の服装は上下オレンジでキャップを目深にかぶり、さらにマスクを着けた格好だったため、警察から目をつけられてしまったようだ。

 

 クロちゃんは『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で、2型糖尿病、慢性腎臓病、肝機能障害などの生活習慣病が発覚。生活に気をつけることを誓ったものの、Twitterでは少食を装いながら、実はもっと食べていた「うそツイート」で炎上していた。

 

 4月2日放送の同番組では、5日間、専門医に食事や運動療法を指導される「教育入院」を行った模様が放送され、体重は98.8キロから95.7キロとマイナス3.1キロ減量。血糖値は172から92に大幅改善した。

 

 だが、その収録後に生放送された3月31日放送の『オールスター後夜祭』(TBS系)では、さらなる疑いが発覚。同日放送の『オールスター感謝祭』(同局系)の休憩時間に本人は「フルーツと野菜で我慢」とツイートしていたが、ほかにも、麺類、マカロン3個、揚げ物など計10皿を食べていたことが明かされた。

 

 それでも悪びれず「食べてないんだから! うるさいんだからあいつら!」と『名医のTHE太鼓判!』の名医たちに暴言。「食べてない」と言い張るクロちゃんに、安田大サーカスの団長・安田は「マカロン、勧められましたよ」と証言していた。

 

 うそだらけの生活を送るクロちゃんだが、そろそろ本気で改心する時期に来ているようだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル