top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フワちゃん・ローラ初対面が“放送事故レベル”も「再共演」が期待の「理由」!

アサ芸プラス

 バラエティ特番「まつもtoなかい ~マッチングな夜~」(フジテレビ系)が放送されたのは去る11月21日。松本人志と中居正広が会わせてみたい2人をマッチングするコンセプトの同番組で「新旧タメ口キャラ」であるフワちゃんとローラの初共演が実現した。

 ロサンゼルスから緊急帰国し、番組に出演したローラに対し、フワちゃんは「ローラさんがメチャクチャ好き」とあこがれの存在であることを猛アピールしたのだが─。

「終始、フワちゃんのハイテンションのギャグにローラが呆れ続ける“放送事故レベル”の対面でしたね」

 と、語るのはテレビ関係者だ。続けてもらおう。

「冒頭、フワちゃんが登場した際に『ちょっと一回、化粧直しかましとこ』と言いながら口紅で自身のお腹にハートマークを描いたときからローラは無反応。挙げ句には『何かが合わない気がするの』とローラに断言されていました」

広告の後にも続きます

 スベり続けたフワちゃんが、「フザけなかったらふフザけなかったで盛り上がらず。フザけたらフザけたで盛り上がらない!」と絶叫するほど悲惨な展開となった両者の対談だった。だが、同関係者は「私の周辺では上々の評判なんですよ」と明かす。

「終始寒々しい空気が流れていましたが、松本と中居がツッコむことで笑いに変わっていた。最近のバラエティにはないヒリヒリした緊張感を生む『迷コンビ』として再共演を期待する声も出ています」(前出・テレビ関係者)

 はたして再会の可能性は─。

(山倉卓)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル