「宇宙少女」ヨジョン、音楽番組リハーサル中にステージで転倒し負傷 「軽傷と診断、生放送には参加へ」
「宇宙少女」ヨジョン、音楽番組リハーサル中にステージで転倒し負傷 「軽傷と診断、生放送には参加へ」
韓国ガールズグループ「宇宙少女」ヨジョンが、番組リハーサル中に負傷したと伝えられた。4日、韓国メディアによるとヨジョンは同日、蔚山(ウルサン)でおこなわれたMBCミュージック「ショー!チャンピオン」の生放送を控えたリハーサル中、ステージで転倒したという。

韓国ガールズグループ「宇宙少女」ヨジョンが、番組リハーサル中に負傷したと伝えられた。

4日、韓国メディアによるとヨジョンは同日、蔚山(ウルサン)でおこなわれたMBCミュージック「ショー!チャンピオン」の生放送を控えたリハーサル中、ステージで転倒したという。

当時、雨の中でリハーサルが進行され、ステージ床が滑りやすい状況だった。

転倒したヨジョンはすぐに近隣の病院へ移送され、検査を受けた。幸い、応急処置を受けて、大きな異常はみられないとのこと。生放送される「ショー!チャンピオン」には出演するもようだ。

一方、「宇宙少女」は新曲「夢みる気持ちで」で活動中だ。

(更新日:2018年4月8日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(テレビ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME