top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【無料】2021年12星座占い恋愛・相性ランキング【全144位を一挙公開】

dmenu占い

2020年、片思い中の彼と進展がなかった…といった悩みを抱えてはいませんか?今回は2021年の星座占いの観点から、全144位までの恋愛・相性ランキングをご紹介します。

まずは143位から2位まで一挙公開!

143位いて座(女性) × しし座(男性)

テーマ「不満」
感性の違いがすれ違いに

フットワークが軽くがんばり屋同士のいて座さんとしし座さん。気は合うのですが、感性が異なるためしし座さんはふてくされ、結果的にいがみ合う恐れが。

142位さそり座(女性) × うお座(男性)

テーマ「誤想」
思い違い・見込み違いが生まれがち

さそり座さんとうお座さん、精神的にはお互い欲しいものが手に入るのですが、結果的にお互い貧乏くじを引く結果に。物質的な結びつきが薄く、この時期はあまり近づかないほうが正解かも。

 

広告の後にも続きます

141位てんびん座(女性) × おとめ座(男性)

テーマ「夢想」
現実的にはあまり生産的でない関係

リアリストのおとめ座さんにとって、ファンタジックなてんびん座さんは精神安定剤。でも、現実的な場面ではまったく効き目がなく落ち込みそう。

140位おとめ座(女性) × おひつじ座(男性)

テーマ「違和」
ペースの違いが明確に見える

軽快で爽やかなおひつじ座さんに、おとめ座さんは惹かれる部分が多いかも。でも、スピードのペースが違うために、別々の道を歩む結果に。

139位しし座(女性) × かに座(男性)

テーマ「不動」
気持ちが伝わりにくい相手

  • 1
  • 2