top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【2021年運勢特集】水晶玉子があなたの恋愛運勢を「フルーツフォーチュン」で読み解きます【無料】

dmenu占い

2021年の運勢が気になるこの頃、普通の占いの運勢は一通り見てしまったしな…という方に朗報です。「日本一当たる占い師」とテレビで紹介された実績もある水晶玉子先生のオリジナル占術「フルーツフォーチュン」であなたの運勢をチェックしてみませんか?

水晶玉子の「フルーツフォーチュン」占いとは?

2021年はあなたにとって、いったいどんな年になるのでしょうか?水晶玉子の『Fruits Fortune Premium』は四柱推命をベースに、独自の解釈を加え、占う人を「果実」になぞらえて、10種類の果実のなかからあなたのフルーツタイプを割り出す、オリジナルの占い。自分自身の持っている魅力を詳しく知って、それを発揮していけば、果実が実り熟していくように、あなたの愛や願望も実り、成熟のときを迎えるはず。そして訪れる幸福は循環し、やがて永遠のものとなるに違いありません。もちろん。2021年も、あなたにとって最高の年になるはずですよ。

自分のタイプを調べる

蜜柑(みかん)タイプ

まじめで穏やかなあなた。2021年は自分とは違うタイプの人と交わることで、さらなる飛躍を!

檸檬(れもん)タイプ

柔軟性に長けたあなた。2021年は自分らしさを意識して個性を伸ばしつつ、自分の可能性を見つけて。

 

広告の後にも続きます

林檎(りんご)タイプ

明るく華やかなあなた。2021年は周囲を気遣うことで、今まで以上にスポットライトが当たりそうな気配。

苺(いちご)タイプ

不思議なムードを持ったかわいらしいあなた。2021年はその危うい色っぽさで、周囲を翻弄して。

白桃(はくとう)タイプ

包容力があり落ち着いているあなた。2021年は頼ってくる人を大事にしつつ、自分のやり方を貫いて。

桜桃(おうとう / さくらんぼ)タイプ

器用で人付き合いが上手なあなた。2021年はあなたに憧れる人がふえる予感。楽しくハッピーに!

無花果(いちじく)タイプ

内面に強い精神力を秘めているあなた。2021年はあなたならではのバイタリティで新ジャンルに挑戦を。

杏(あんず)タイプ

  • 1
  • 2