top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

erica 5月に開催する自身約2年ぶりのワンマンのゲストがハジ→に決定したとファンにサプライズ発表!

UtaTen

その際に、5月12日に品川インターシティーホールで開催予定の自身のワンマンライブへハジ→がゲスト出演することを、サプライズ発表した。

昨年9月に仙台出身の“シンガーソング・エンターテイナー”ハジ→と「恋ノ夢。feat. erica」として初のフューチャリング楽曲をリリース。7月7日の七夕にフォーカスした楽曲が、注目を集めた。3月31日に行われたハジ→「I SING YOUR SONG☆♪。TOUR→♪♪。2018」の名古屋公演に、フィーチャリングゲストとして出演をしたericaは「恋ノ夢。feat.erica」の披露後、MCにて、当時の制作や、ハジ→と共に回った、リリースイベント中の秘話などを披露し、会場を盛り上げた。そんな中、自身が約2年ぶりに品川インターシティホールにて行う「ericaワンマンライブ2018~ようこそerica映画館へ~」にハジ→がゲスト出演することを会場にてサプライズ発表。ライブに駆けつけたファンからは大きな歓声が沸いた。今回「~ようこそerica映画館へ~」をライブテーマとするerica。ハジ→「恋ノ夢。feat.erica」は、男女の出会いから始まる、まるで映画を観ているような楽曲となっており、当日はまさに、その世界観を表現するフィーチャリングになること間違いなしだ。

ericaコメント


今回は「erica映画館」と題しまして、まるで“1本の映画”を観たかのような、物語をericaの楽曲で表現していきたいなと考えています。いままでとは違ったericaのライブを魅せたいと思っているので是非、初めての方も、今までずっと応援して来てくださった方にも、その瞬間を体感しに来ていただきたいです!そしてハジ→さんとの「恋ノ夢。feat erica」もまた一緒に歌えること凄く今から楽しみです。この1曲の中にも沢山のストーリーがあるので是非聴いて頂きたいです。最高の1日になること間違いなしです!!お楽しみに(^^)

TOPICS

ランキング

ジャンル