top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

まるで昔話…キツネとタヌキがクッションに化けちゃった!? フェリシモから「変身するリバーシブルクッション」が新登場

Pouch[ポーチ]

まるで昔話…キツネとタヌキがクッションに化けちゃった!? フェリシモから「変身するリバーシブルクッション」が新登場

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から、キツネとタヌキをモチーフにしたクッションが登場。2020年11月20日からウェブ販売を開始しています。

クッションはいずれもリバーシブルになっていて、ファスナーひとつで「化ける」仕組み。

ただ化けるのがちょっぴりヘタなようで、変身後も耳や尻尾だけが残ってしまう姿がなんとも可愛いんですよね♪

【めちゃめちゃ丸くて可愛い】

このたび発売された「キタキツネが化けるリバーシブルクッション」と「エゾタヌキが化けるリバーシブルクッション」。

キツネもタヌキも、ふくふくとしたまんまるボディーで、ギュッと抱きしめたくなります。

広告の後にも続きます

クッションにはもちっと伸びる素材を使用しているらしく、手触りも良さそう~♡ よく見ると、肉球まで再現されていて、細かなこだわりに心つかまれます。

【このクッション「化ける」んです!】

クッション最大の特徴はリバーシブルで使える点。

背中に施された葉っぱ型のファスナーを頭の上まで持っていくと……あら不思議! キツネとタヌキが「四角いクッション」に化けてしまったではありませんか~!

クッションに変身しても、キツネは耳、タヌキは尻尾が残っていますが、それもご愛敬。

むしろ、完璧じゃないところに愛おしさを感じてしまいます。

【ペットのような存在感がイイね♪】

変身前も変身後も、どちらもたまらなく可愛いリバーシブルクッション。1匹じゃ寂しいので、いっそキツネとタヌキの両方をコンプリートしたくなっちゃいますよねぇ。

ぬいぐるみサイズで存在感も抜群ですし、ひとり暮らしのお供にもピッタリかも♪

お値段は各税込み4180円。まんまるなキツネとタヌキに癒やされたいみなさんはぜひ。

参照元:フェリシモ[1][2]YOU+MORE!プレスリリース
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル