top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

あらら、うちの猫ちゃんが可愛い「こたつ猫」に…! みかんを注文すると猫専用の段ボール製こたつキットがもらえるよ〜

Pouch[ポーチ]

あらら、うちの猫ちゃんが可愛い「こたつ猫」に…! みかんを注文すると猫専用の段ボール製こたつキットがもらえるよ〜


みかんを1箱買うと、猫ちゃん用のこたつまで付いてくる……!

そんな素敵すぎる、猫専用こたつ付きみかん「猫と、こたつと、思い出みかん」の予約受付がスタートしています。

これがあれば、めちゃんこ可愛い「こたつ猫」の写真も撮り放題ですっ♪

【専用こたつで猫ちゃんもぬっくぬく】

みかんを1箱買うと付いてくる「猫専用こたつ」は段ボール製のキット。足を差し込むだけで完成するので、組み立ては超カンタンです。

さらに、おうちにある布をこたつ布団のように天板との間に挟めば……猫ちゃんにピッタリサイズの専用こたつの完成~~~っ!!

広告の後にも続きます

みかんを置いたこたつに猫ちゃんがちょこんと座るだけで、めっちゃサマになる「こたつ猫」写真が撮れちゃいます!

なんだろ……ただそこにいるだけなのに、猫ちゃんたちのさまざまなストーリーが浮かび上がってくるかのよう……。

【寄付活動にもなるフォトコンテスト開催中】

撮影したこたつ猫の写真や動画は、ぜひとも「#猫とこたつと思い出みかん」のハッシュタグを付けてインスタグラムまたはツイッターに投稿を。

投稿した人の中から3名様に段ボール製の「ネコ神社ハウス」が当たるコンテストを開催中です。

なお、投稿する写真はおうちの人間用こたつと猫ちゃんの写真でもOKとのこと。2021年1月22日まで受け付けていますので、ふるってご応募くださいね!

そして、1投稿につき2円が、保護猫カフェを運営する「ネコリパブリック」の保護猫活動に寄付されるとのことです。

【予約受付は12月3日までだよ~!】

「猫と、こたつと、思い出みかん」の予約は販売元の「チキンナカタ」の自社オンラインショップもしくは楽天ショップからどうぞ。


みかん自体は、和歌山の「有田みかん」と、有田みかんと同じ品種で近隣地域で育てられている「土生(はぶ)みかん」「天田(あまだ)みかん」の3種類のうち、いずれか1種類5kg入りとのことです。

2020年度分の予約受付は12月3日までですので、欲しい方はお急ぎください~!

参照元:プレスリリースチキンナカタ楽天
執筆:鷺ノ宮やよい

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル