top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

フェレット、初めての雪に大興奮で全力バック走行

カラパイア

フェレット、初めての雪に大興奮

 フェレットはイタチを長い年月かけて飼いならしたと言われており、人懐っこく愛くるしい動きが魅力の、ペットとして人気が高い動物である。

 アメリカ、コロラド州デンバーに住むフェレットのニブラーは、この年はじめての雪を経験したそうだ。

 最初はおっかなびっくりで、雪に触るや否や全力バックし部屋の奥に戻っていったが、それでも気になるようで、自らまた雪の方に。

 そうこうしているうちに雪が楽しくてしかたがなくなっちゃったようだ。 

 

 

Adorable Ferret Encounters Snow For the First Time

 飼い主に導かれ、窓の外の雪のある場所に連れていかれたフェレットのニブラー。雪は初めてだったらしくおっかなびっくり。

1

 雪に触れたとたんその質感と冷たさに大びっくり!
 全力バックで室内の奥の方へと移動していった。

2

 好奇心旺盛のニブラーは、もう一度雪というやつを確かめたかったようで更にトライ。そしてまたバックを繰り返していくが、徐々に雪にも慣れていき、自分から雪の中にズボっと入り込むほどまでに気に入ってしまったようだ。

3

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル