top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

【こだわりとんかつ かつ時】“旨いもんを探す旅”第七弾『知床(しれとこ)ポーク』フェア開始!

GourmetBiz

コロワイドグループである株式会社アトム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:山角豪)は、「こだわりとんかつ かつ時」各店舗にて2020年12月1日(火)より北海道網走の「知床(しれとこ)ポーク」フェア’を開始します。

かつ時知床ポークフェアメニュー

昨年度より、日本各地にはまだまだあまり知られていない旨い豚肉があるということで、「かつ時」では日本全国の農場をめぐり、とんかつに合う旨い豚を探す旅を始めました。

昨年5月に実施した北海道編・余市町産「北島麦豚」フェアでは約7,000食販売と好調に推移、それまでの銘柄豚フェアメニューと比較しても、構成比率で約2倍の出数を販売しました。

第七弾の「知床(しれとこ)ポーク」は、北海道網走の豊かな大自然に恵まれた農場「インターファーム知床農場(一部委託契約農家含む)」で徹底した管理のもと育てられたこだわりの豚肉です。

同時に同じく北海道のオホーツク産ほたて貝柱フライも販売!

広告の後にも続きます

生で食べられる鮮度抜群なほたて貝柱は、店内で生パン粉を丁寧に手付けしているので、外はサクッ、中はしっとりジュワ~な食感です。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル