top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

オリラジ藤森、北川景子の”神対応”語る「自分がミスしたかのように」

エンタメウィーク(芸能)

オリラジ藤森、北川景子の”神対応”語る「自分がミスしたかのように」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と中田敦彦がYouTubeチャンネルを更新。藤森が女優・北川景子とドラマ共演した際の”神対応”エピソードを話しました。

以前、藤森が北川と共演したドラマ「悪夢ちゃんスペシャル」(2014年/日本テレビ系)での撮影時のこと。
当時、ドラマ初出演で相当緊張していたという藤森に対し、北川が気さくに話かけ緊張をほぐしてくれたといいます。そんな藤森が北川との撮影シーンに向けて、ガムを噛んでいたそうですが、緊張のあまりガムを噛み続けたまま撮影に挑んでしまったと告白。

藤森は「やべー!」と焦りながらも奥歯にガムを張り付けたまま撮影しましたが、セリフを喋っているときにガムが取れそうになってきたとのこと。「これはまずい! 俺のガムで撮影が止まっちゃう!」と藤森が焦っていると、北川が「ごめんなさい! ちょっと私、間が取りづらかったんで、すみません、もう一回」と撮影を中断したといいます。

藤森は「俺に責任の矛先が向かないように、自分がミスしたかのような感じでカットかけてくれて」と話し、感謝の気持ちを語っていました。

ガムを噛んだまま撮影へ…!緊急事態のオリラジ藤森慎吾が救われた北川景子の“神対応”エピソード明かす!(COCONUTS)

オリエンタルラジオの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル