top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

ハナコ、明石家さんまとの共演NGを告白!「いい事務所だな」

エンタメウィーク(芸能)

ハナコ、明石家さんまとの共演NGを告白!「いい事務所だな」

お笑いトリオ・ハナコの岡部大が「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。同番組のMC・明石家さんまとの共演を事務所に止められていたことを明かしました。

岡部は、さんまとの共演が今回で2回目だというが事務所から「今あなたたちがさんまさんに会っちゃうと死んじゃうからやめなさい」と言われ、共演を止められていた理由を告白。

すると、他の出演者のメイプル超合金・カズレーザーやお笑い芸人の陣内智則が「いい事務所だな〜!」「めちゃめちゃ守ってくれたな。めっちゃええ事務所やん」と事務所を称賛すると、すかさずさんまが「死んじゃうかアホ! ちゃんと育ててあげるわ!」とツッコミ。

また、岡部が初めてさんまと共演した際、失言の多い相方・菊田竜大から「どうだった、さんまさん。やっぱ結構喋る?」と言われたエピソードを話すと、さんまは思わず「会うの怖い!」とリアクションをし、スタジオの笑いを誘っていました。

ハナコ、明石家さんまとの共演を事務所から止められていた理由(COCONUTS)

ハナコの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル