top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

三四郎・小宮、金持ち発覚でスタッフの態度激変!「学生時代も…」

エンタメウィーク(芸能)

三四郎・小宮、金持ち発覚でスタッフの態度激変!「学生時代も…」

お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に出演。小宮に対する番組スタッフや出演者の態度急変に、悲しい学生時代の思い出を明かしました。

番組では、小宮と俳優の赤楚衛ニが「スマホ検索力」を競う企画がスタート。すると、赤楚が「気になる記事を見つけた」と番組MCのくりぃむしちゅー・有田哲平にスマホを見せ、有田が「三四郎・小宮の実家は、練馬区で金持ち…」と読み上げました。

すかさず小宮は「あーそれ! いい、いい! 大丈夫!」「地主で、アパート経営してるだけです」と補足。これを受け、有田と赤楚がスタッフに呼び出され、なんとオープニングが初めから取り直す事態に。
仕切り直して番組がスタートすると、有田や他の出演者は「コメントに知性がにじみ出ている」と先ほどとは打って変わって態度を急変。すると小宮は「劇的に態度変わったなオイ!」「学生時代もこれだったよ! 金持ちって気付いたらみんなの態度が変わる!」と学生時代の悲しい思いを打ち明けていました。

三四郎・小宮浩信、家が裕福ゆえに起きた学生時代の悲哀を回顧(ニュースサイトしらべぇ)

三四郎の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル