top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

千鳥・ノブ、霜降り・粗品に嫉妬「才能ありすぎて可愛くない」

SmartFLASH

 大悟から「飯とか誘わんの?」と聞かれると、「誘っても来ない。前も言ったけど、あれから2回ぐらい誘ったけど来ん」と粗品は誘いに応じないという。

 続けてノブは「三四郎の相田(周二)ばっかり来る。小宮(浩信)も来ない」と笑っていた。

 

 ノブの粗品への思いにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

広告の後にも続きます

《粗品の天才芸、いいもんみた! 千鳥ノブが嫉妬丸出しにしたやつ》

 

《ノブでも粗品に対して嫉妬に近い感情あるんだな》

 

《ノブは粗品の才能に嫉妬しちょんのやな!? 可愛くないってw粗品の才能が羨ましいんだろうなぁ》

 

「大悟さんも粗品さんへの嫉妬を語っています。11月12日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(同局系)では、間宮祥太朗さんが大悟さんと月イチで飲みに行く仲だと告白。

 

 間宮さんが粗品さんと飲んだ際、大悟さんを誘うと来てくれたものの、『すごい怒ってるのかわからないですけど、真っ直ぐな目でこっちを見て、(大悟から)『間宮、お前好きな芸人誰やっけ?』」と言われたそうです。その様子に周囲から『嫉妬してるやん!』との声が上がっていました」(芸能ライター)

 

 千鳥の2人から嫉妬される粗品。それも才能を評価されているからなのだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル