top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

“冬ソナ”チェ・ジウ、電撃&極秘結婚を発表!日本にも衝撃走る

韓流大好き

韓流スター チェ・ジウ(42)が3月29日に結婚発表&結婚式を挙げ、世間の話題をさらった。

チェ・ジウは29日、韓国・ソウル某所で知人や家族のみを招待し挙式した。お相手は一般人のサラリーマンで、1年間の交際を経て結婚に至ったとのこと。

チェ・ジウの結婚の事実は、事前に全く知られておらず、いわゆる極秘結婚といえる。結婚式に関しても、一般人の新郎を配慮して外部に一切公開せず挙げられた。


[写真:YGエンターテイメント]

チェ・ジウの所属事務所YGエンターテイメントは、「所属女優のチェ・ジウさんに関連する嬉しいニュースをお伝えする。チェ・ジウさんは3月29日午後、ソウルのある場所で1年余り交際した恋人と結婚する。新郎は芸能人ではなく平凡な会社員であるため、家族の方々を配慮する2人の意思により、結婚式は非公開で行われる」と発表。

また、「結婚式の日程や具体的な情報を事前にお知らせできなかった点了承いただきたい」と伝えた。

チェ・ジウ本人も公式発表後、ファンに贈る手書きのメッセージを公開した。

チェ・ジウは公式ホームページに「今日はとても嬉しい知らせがある。今日は、人生のパートナーと一緒に新しい始まりを約束した日だ」と報告し、「愛する人と温かい家庭を築いていきたいと思う」と伝えた。

最後に「私はこれからも皆さんからもらった想いを忘れず、女優として活動を続けていくつもり」と明かし、その後ウェディング写真も公開された。

“元祖韓流スター”チェ・ジウの結婚報告は、韓国のみならず日本でも大きな関心を集めた。日本ファンからは「突然の結婚に驚いた」「結婚おめでとう。変わらず美しい」、「ジウ姫どうかお幸せに」などのコメントが寄せられた。

チェ・ジウは、1994年にMBC23期タレントとしてデビュー。ドラマ『冬のソナタ』を始め、『天国の階段』、『スターの恋人』、『怪しい家政婦』など多数の作品に出演してきた。

TOPICS

ランキング

ジャンル