top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【完全無料】2021年のみずがめ座の運勢ランキング【星座占い】

dmenu占い

2021年のみずがめ座の運勢はどうなんだろうと気になる方に朗報です。イケメン占い師としてご活躍中の脇田尚揮(わきたなおき)先生による星座占いで、あなたの誕生日が導くみずがめ座の2021年の運勢を徹底解説していきます。2021年1月から2021年12月までの総合運、仕事運、恋愛運、金運も無料でチェックできますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2021年は上昇運!
自分の個性を最大限に発揮して

総合運

2020年後半はウェットな人間関係に巻き込まれることが多かったみずがめ座さん。でも2021年前半から、人間関係も楽しく好調な雰囲気へと変わり、2021年4月からは自分の生き方を定めていく時期へと突入します。2021年後半は何かのめり込むものを見つけることが、開運アップへとつながりそう。一生懸命やることを恥ずかしいと思わないようになれば、さらに魅力的な人間になれるかも。8月は、特に対人運が上昇しそうな気配。特に年上のリードしてくれる異性との出会いが期待できそう。

そんなあなたにとって、2021年、判断基準は必要不可欠です。自分では把握しているつもりの内容でも、突き詰めて考えれば確証を得られない事もあります。家計簿をつけないとお金の流れが見えなくなっていきそう。良くも悪くも「知らない」では済まされないので、忘れないように常に記録しておきましょう。でも、仕事は順調に進められます。集まってくる情報を利用してコミュニケーションが取れたり、時代の流れに沿ったやり方を運用出来るようになります。2021年は幸運期なのでがんばりどころですね。

恋愛運

2021年フリーのあなたは、心から楽しいと思える異性とのおつき合いが増えそう。ただし、せっかく新しい恋が芽生えても、あなたが優柔不断なせいで相手との間に亀裂が入ってしまうことも。カップルのあなたは、煮え切らない態度を続けていると、好き同士なのに傷つけてしまうことに。そんなときは、ゆっくりと自分の気持ちを見つめ直して、言葉にしましょう。

3月は、あきらめかけていた恋が復活します。これを境にして、良い進展を見せるようになるでしょう。5月を機会に、中途半端な異性関係は切り捨ててください。身辺をキレイにした所でなければ、新たな恋は始まりませんよ。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

広告の後にも続きます

仕事運

2021年、あなたの仕事での役割はひと言でいえばトーク担当。ただし、マイペースなところがあるので、気分の差が激しいように、意見が受け入れられるときと受け入れられないときの差も激しいはず。2021年の仕事運はやや厳しめですが、企画そのものはたくさん考えつくでしょう。9月、あきらめない心を持つようにすればOK。

10月のあなた自身はとても安定している状態ですが、仕事面では何度か苛立ちを覚える場面が出て来ます。状況が変化した事によって書類を作り直さなければならないかも。若干の手間ではありますが、心を乱さず淡々と業務に取り組んでください。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

金運

2021年、器用で頭に浮かんだアイデアを形にするのが得意なあなた。「マルチタスク」という呼び名がぴったりな人なので、もし許されるなら、副業にチャレンジしてみるといいかも。6月はインターネットビジネスにもツキがある人なので、着手すると良いかも。

7月の運気は良くもなく悪くもなく横ばいです。大きなお金の動きは避けたほうが良いでしょう。お高い買い物や売買の契約は少し先に持ち越したほうが吉です。9月に自分の経済状況を把握すると良いでしょう。そうすれば、大きな運が流れ込んできます。

12月までの運勢

1月

全体運

穏やかな運気。次の目標が見つかり、ゆっくりでも確実に動き出せそうです。ただし、急いでもなかなか結果は出せません。楽しむ気持ちでいることが開運の秘訣です。

恋愛運

ハプニングが起こりそうな運気。この時期に始まる恋は、今後の自分に大きな影響を与える予感。じっくり相手を見て決断して。

2月

全体運

  • 1
  • 2