top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

【完全無料】2021年のやぎ座の運勢ランキング【星座占い】

dmenu占い

2021年のやぎ座の運勢はどうなんだろうと気になる方に朗報です。イケメン占い師としてご活躍中の脇田尚揮(わきたなおき)先生による星座占いで、あなたの誕生日が導くやぎ座の2021年の運勢を徹底解説していきます。2021年1月から2021年12月までの総合運、仕事運、恋愛運、金運も無料でチェックできますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

しっかりとした価値観を持つことで
自分の“軸”が明確に

総合運

スロースターターのやぎ座さんは、2020年後半、自分の進むべき道や、やるべきことが見えずに手探りの状態が続いていたかもしれません。本来はもうちょっと目立ってもいい星座なのですが、目立つタイプの人の後ろに隠れて、コツコツとがんばっていた人も多いはず。でも、2021年に入り、状況は少しずつ好転。3月からパッと花開き、今までコツコツと下積みしてきたことが報われる時期がやってきます。そこで見つけたものに打ち込めば幸せがつかめるはず。当たり月は6月。

ただ10月は、思惑とは関係なく周囲が活発に動き始めます。摩擦や衝突があるわけではないのですが、自分だけが置き去りにされているような気分になってしまうことも。そこでは計画の変更が起こりそうですが、リスクを最小限に留めるために動いてください。11月、お金を使わない事が金運には効果的ですが、自分のところでせき止めていては流れていきません。ケチケチした生活は対人関係を狭くして金脈も消してしまうので、収入を増やしたい場合は誰かに贈り物をするのも効果的です。

恋愛運

恋愛において、やぎ座さんは2021年前半は上昇期に突入。フリーのあなたは、まじめでしっかりした好みのタイプの異性に声をかけられそう。そこで恋をつかみとるためにも、自分を磨く努力も忘れずに。カップルのあなたは、ダイエットや美容に力を入れると運気もアップするし、愛され運も上昇。でも、慎重なあなたはやや押しが足りなくなりがち。もっと自分から甘えてみて。

7月は笑顔を心がけてください。あなたが機嫌良さそうに過ごしていれば、意中の相手から声をかけられるでしょう。お誘いがあれば、どこへでも出向いてください。オシャレに気合いを入れて社交の場に出かければ、新たな出会いが期待できるはずですよ。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

広告の後にも続きます

仕事運

2021年は、まじめに仕事に打ち込むあなたの評価が高まる時期。まわりの人があなたの意見に耳を傾け、仕事しやすい環境が整っていきそうです。しかしそれはプロローグ。2021年後半も運気は上がり続けるので、自分の力を信じて仕事に励んで。だけど9月からは停滞時期に突入。出費を抑えていきましょう。

11月、仕事面では堅実に成果を積んでいける運気がやってきます。このシーズンは大胆に前に進もうとは思わずに、確実に一歩進む気持ちがあなたの大きな支えになるでしょう。またそうした堅実な姿勢が最も大きな成果を出せる振る舞いでもあります。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

金運

金運に関してみると、もともと派手にお金を使うタイプではなく倹約家な傾向があるやぎ座さん。2021年前半は、計画的にお金をためることを心がけるといいでしょう。夏に近づくにつれて、お金を使うシーンが必ずやってきます。

8月、大きな痛手を被る事にはなりませんが、思いがけない出費がありそうです。あなたの考えていた予算の通りにお金が動かなくても、気持ちを切り替えてください。気分転換が金運を下げない良い方法です。

12月までの運勢

1月

全体運

運気は良いのに達成感がイマイチな時。小さな目標でもクリアしたら自分を褒めてみて。溜まったストレスは解放させた方が吉。思わぬ方向に動くでしょう。

恋愛運

諦めようとしているなら思い切ってチャレンジしてみて。逆転の可能性があるかもしれません。服装を変えると距離がぐっと近づくでしょう。

2月

全体運

ひらめき・アイディアが冴えてくるでしょう。スピリチュアルな雑貨が吉。羽やフワフワしたものがGood。引き寄せのパワーを感じることもあるかもしれません。

恋愛運

気になる人からチクリと言われそう。意図はないので気にしないで大丈夫。髪型に気を付けると恋愛運が大幅UPしそう。

3月

全体運

体の疲れからストレスを感じてしまうかも。小さな障害も大きく感じ、不安・孤独がつのるでしょう。コーヒータイムでリラックスが吉。一人の時間を過ごした方が良いみたい。

恋愛運

幸せな変化が訪れます。結婚や同棲など生活環境が変わるでしょう。新しい歯ブラシを購入すれば意中の相手と恋愛運アップ。

4月

全体運

肩に力が入りやすい時期。難しく考えずにシンプルに取り組んでみましょう。余裕を持っていれば思わぬ結果を得られる暗示が。ポジティブな考えに運が味方してくれるはず。

恋愛運

恋愛運が下降気味。忙しくて休みを恋愛に使えないかも。休日は特に目的を持って映画やランチに出かけてみましょう。

5月

全体運

マイナス思考でいっぱいになって、プラスの運気が入ってこないようです。不要なものを捨てプラス思考で満たしましょう。幸せの質がどんどん上がっていくはず。

恋愛運

良くない恋愛へと発展しそうです。もしかしたら不倫や三角関係の予感も。惑わされず自分をシッカリ持って相手に振り回されないように。

6月

全体運

今月前半取り組むことは、あなたにとって苦しいことかもしれません。しかし、後々大きな実りあるものになる暗示が。何かをやり始めたら最後まで諦めないことが肝心。

恋愛運

人気運が高まるこの時期、恋のチャンスに恵まれそう。遠慮していてはダメ。欲しいものは欲しいと、素直に言えるようにしましょう。

7月

全体運

あなたが思い描いている恋人や友人との関係が叶っていくでしょう。上手く行き過ぎていると感じるくらい愛情に満たされる幸せの兆し。対人運も上昇しみんなで楽しめそう。

恋愛運

素敵な恋に恵まれそうな暗示です。時間を大切にすることでさらに運気アップ。約束の時間には5分前到着を意識してみて。

8月

全体運

旅行運に恵まれるこの時期。お気に入りのスポットを見つけるのがポイント。少し欲張って、たくさんの場所に訪れてみて。かけがえの無い思い出や意外な出会いが生まれそう。

恋愛運

恋愛運はまずまず好調。自分の考えを理解してくれる人が現れそうな暗示が。メールやメッセージのやり取りで仲が深まりそうです。

9月

全体運

勝負運に恵まれる時期。直感がさえているので、クジや懸賞などに挑戦するのも良いかもしれません。交際費など相手のために出費することで、ツキがめぐってくる暗示が。

恋愛運

何かを失い、何かを手にします。決断が必要なとき。手にしたものを大切に、ゆっくり愛を育みましょう。いずれ価値がわかります。

10月

全体運

静かな変化が起こりつつありますが、大きく変わるのはもう少し先。自分を変える努力をすることで、今後の運気の底上げに繋がるでしょう。音楽鑑賞が吉です。

恋愛運

恋愛運は好調ですが、まだまだじっくり相手を見定めるとき。勢いに任せて体の関係に…なんてことにならないよう、慎重に。

11月

全体運

迷って選べない状況がやってきます。行き詰り、孤独を味わい、報われない・・・と、強いストレスを感じるでしょう。目先の利益にとらわれず行動すれば運気は好転します。

恋愛運

幸せなはずなのにつまらない日常だと思えて、マンネリ化の日々かも。刺激が欲しいと感じそうです。今いる周りの人たちに感謝を。

12月

全体運

自信がないなら準備や計画をシッカリ立てましょう。目標を持つだけでも運気は好転します。ネガティブな発想や発言はNG。ミスや悪いことを引き寄せてしまいます。

恋愛運

人を惹きつける魅力が高まる時期。自分に不足しているものが補われて行くでしょう。バランスの良い精神状態で過ごせそうです。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

監修者紹介

脇田尚揮(わきた なおき)の写真

脇田尚揮(わきた なおき)

占術 : アニミズム占星術

占いを用いて、多くの企業のコンサルタントとして顧問や取締役を務める。また、ホロスコープ鑑定士、メンタル心理ヘルスカウンセラーとして占い・心理学のロジックを活用し、大学・会社の開運デザイナーとしても活動する。TV・セミナーにも出演しており、著書には『生まれた日はすべてを知っている』等がある。

TOPICS