top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【完全無料】2021年のやぎ座の運勢ランキング【星座占い】

dmenu占い

2021年のやぎ座の運勢はどうなんだろうと気になる方に朗報です。イケメン占い師としてご活躍中の脇田尚揮(わきたなおき)先生による星座占いで、あなたの誕生日が導くやぎ座の2021年の運勢を徹底解説していきます。2021年1月から2021年12月までの総合運、仕事運、恋愛運、金運も無料でチェックできますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

しっかりとした価値観を持つことで
自分の“軸”が明確に

総合運

スロースターターのやぎ座さんは、2020年後半、自分の進むべき道や、やるべきことが見えずに手探りの状態が続いていたかもしれません。本来はもうちょっと目立ってもいい星座なのですが、目立つタイプの人の後ろに隠れて、コツコツとがんばっていた人も多いはず。でも、2021年に入り、状況は少しずつ好転。3月からパッと花開き、今までコツコツと下積みしてきたことが報われる時期がやってきます。そこで見つけたものに打ち込めば幸せがつかめるはず。当たり月は6月。

ただ10月は、思惑とは関係なく周囲が活発に動き始めます。摩擦や衝突があるわけではないのですが、自分だけが置き去りにされているような気分になってしまうことも。そこでは計画の変更が起こりそうですが、リスクを最小限に留めるために動いてください。11月、お金を使わない事が金運には効果的ですが、自分のところでせき止めていては流れていきません。ケチケチした生活は対人関係を狭くして金脈も消してしまうので、収入を増やしたい場合は誰かに贈り物をするのも効果的です。

恋愛運

恋愛において、やぎ座さんは2021年前半は上昇期に突入。フリーのあなたは、まじめでしっかりした好みのタイプの異性に声をかけられそう。そこで恋をつかみとるためにも、自分を磨く努力も忘れずに。カップルのあなたは、ダイエットや美容に力を入れると運気もアップするし、愛され運も上昇。でも、慎重なあなたはやや押しが足りなくなりがち。もっと自分から甘えてみて。

7月は笑顔を心がけてください。あなたが機嫌良さそうに過ごしていれば、意中の相手から声をかけられるでしょう。お誘いがあれば、どこへでも出向いてください。オシャレに気合いを入れて社交の場に出かければ、新たな出会いが期待できるはずですよ。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

広告の後にも続きます

仕事運

2021年は、まじめに仕事に打ち込むあなたの評価が高まる時期。まわりの人があなたの意見に耳を傾け、仕事しやすい環境が整っていきそうです。しかしそれはプロローグ。2021年後半も運気は上がり続けるので、自分の力を信じて仕事に励んで。だけど9月からは停滞時期に突入。出費を抑えていきましょう。

11月、仕事面では堅実に成果を積んでいける運気がやってきます。このシーズンは大胆に前に進もうとは思わずに、確実に一歩進む気持ちがあなたの大きな支えになるでしょう。またそうした堅実な姿勢が最も大きな成果を出せる振る舞いでもあります。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

金運

金運に関してみると、もともと派手にお金を使うタイプではなく倹約家な傾向があるやぎ座さん。2021年前半は、計画的にお金をためることを心がけるといいでしょう。夏に近づくにつれて、お金を使うシーンが必ずやってきます。

8月、大きな痛手を被る事にはなりませんが、思いがけない出費がありそうです。あなたの考えていた予算の通りにお金が動かなくても、気持ちを切り替えてください。気分転換が金運を下げない良い方法です。

12月までの運勢

1月

全体運

運気は良いのに達成感がイマイチな時。小さな目標でもクリアしたら自分を褒めてみて。溜まったストレスは解放させた方が吉。思わぬ方向に動くでしょう。

恋愛運

諦めようとしているなら思い切ってチャレンジしてみて。逆転の可能性があるかもしれません。服装を変えると距離がぐっと近づくでしょう。

2月

全体運

  • 1
  • 2