top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【完全無料】2021年のおうし座の運勢ランキング【星座占い】

dmenu占い

2021年のおうし座の運勢はどうなんだろうと気になる方に朗報です。イケメン占い師としてご活躍中の脇田尚揮(わきたなおき)先生による星座占いで、あなたの誕生日が導くおうし座の2021年の運勢を徹底解説していきます。2021年1月から2021年12月までの総合運、仕事運、恋愛運、金運も無料でチェックできますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

自分にとって大切な
人・モノ・居場所を見つける年

総合運

2020年後半は自分の世界に目を向けていたおうし座さんも、2021年はまわりの人と楽しい人間関係がスタートしそうな予感。そして1月から、今までやったことのないことが次々と目の前に現れそう。「大丈夫かな?」と迷っているくらいなら、勢いでチャレンジしてみて。おうし座さんは少し不器用なタイプですが、時間をかければどんなことでも結果を残すことができるはずです。ただし後半になると、新しいことに着手しすぎて収拾がつかなくなる可能性も。本当に必要なものをしぼることがカギです。

2021年は、あなたでなければできない事がやってきます。動いている方が気分的にラクだと感じることもありますが、ギリギリの限界まで耐えていると行動が鈍ってしまいます。何もかも完璧にする必要はなく、やれる範囲で実行すればOK。6月は、やや目上の人に理解してもらえなくて、何もかも放り出したくなる瞬間もあるかもしれません。そんなときは、終わりの見えない業務に八つ当たりせず、一人カラオケしたりコンサート動画などを観て発散しましょう。自分の心に目を向けることが大切です。

恋愛運

2021年前半、フリーのあなたは、アクティブなタイプの異性とご縁がありそう。バーベキューなど、友達みんなでワイワイやっている場で、そういうタイプの人と話が盛り上がるなんてことも。カップルのあなたは、聞き上手であることをアピールできれば、結婚や熱愛へと発展する可能性は高くなりそうです。後半は恋愛運が下降するので、早めの決着を。

また、9月には、思いがけない人から連絡がありそうです。過去にいろいろあったとしても、それは水に流してぜひ“再会の約束”をしてみてください。お互い、会わない間に精神的に大きく成長しているので、きっとこれから新しい関係を築いていけますよ。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

広告の後にも続きます

仕事運

2021年は恋愛に意識が向きがちで、仕事にはなかなか身が入らないかも。でも人当たりがいいあなたは、周囲の人から嫌われず、風当たりが強くなることもありません。仕事仲間とのチームワークも好調な時期を迎えるでしょう。仕事上の人間関係を円滑するためには、社内の異性に要注意。うっかり気を持たせると後々面倒に。

8月は、最も良い運気があなたに巡ってくるでしょう。この時期は、あなたの仕事面での将来の方向性が明確になる場面がありそう。人の話を聞けば聞くほど、あなたの力になる暗示です。とりわけ、上司の話には耳を傾けて大切な話は忘れないようにしましょう。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

金運

金運に関しては、一攫千金ではなく、コツコツとお金をためていくタイプのあなた。ギャンブルや宝くじには期待できなさそうです。宝くじをたくさん買うよりは、すぐに結果が出るスクラッチがいいかも。勝負運もあるわけではないので、買うとしてもほどほどに。

2021年は、あなたの普段の行動が収入につながっていきます。収入UPを求めてやっている事があれば続けてください。これまでの成果も出てくる時期なので予想以上の増収につながります。12月は、無駄使いと必要な出費の違いを再認識すると、さらに運気が良くなります。

12月までの運勢

1月

全体運

今月のテーマは「整理整頓」。いらないものを捨てて、環境づくりに力を入れてみて。仕事運・恋愛運ともに上昇するでしょう。インテリア用品や家具の購入もおススメ。

恋愛運

恋愛運良好。今後の自分の人生を左右する相手に出会えそう。積極的にチャンスを掴みにいって吉です。外に飛び出してみて。

2月

全体運

  • 1
  • 2