top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【完全無料】2021年のさそり座の運勢ランキング【星座占い】

dmenu占い

2021年のさそり座の運勢はどうなんだろうと気になる方に朗報です。イケメン占い師としてご活躍中の脇田尚揮(わきたなおき)先生による星座占いで、あなたの誕生日が導くさそり座の2021年の運勢を徹底解説していきます。2021年1月から2021年12月までの総合運、仕事運、恋愛運、金運も無料でチェックできますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

精神的に自立するとき!
本当に大切な人を大事にして

総合運

2021年の前半はさそり座さんにとって、自分の居場所が見つかる幸せな時期。恋愛、結婚、家庭など、人間関係がいい方向へ進んでいくはず。でも2021年の半ばから周囲に甘えすぎたツケが回ってくる可能性も。スムーズにいかず、イライラすることも多いかもしれませんが、状況ごとに臨機応変に対応することが大切です。このシーズンは、もともとの自分のテリトリー内で強さを発揮する時期。そのテリトリーの中が自分のホームなら、そこから出てがんばらなければならない機会が起こりそうです。

3月から、やや不安定な時期に入ります。嫌な出来事を笑って済ませるのは難しいのですが、他人の巻き添えにならないよう、焦って答えを出さないようにしましょう。思い立ったら吉日というわけではありません。6月、単独行動はお勧め出来ないので、周囲との共同・協力が鍵となります。人恋しくなってしまいますが、まずは自分を見つめる事が先です。理想を高く持ちすぎるとストレスになるので、身の丈に合った目標設定を。ご縁が結ばれる人は、同じ趣味の持ち主である可能性大です。

恋愛運

2021年前半、フリーのあなたは、強気な異性に引っぱられそう。そんなに好きじゃないのに、「そこまで好きなら…」と思ってつき合ってしまうと、相手に飽きられて、あっという間に捨てられてしまう可能性も。そうならないためには、相手の勢いに翻弄されないように注意して。カップルのあなたは、後半、地味だけど心の優しい異性があなたの前に出現しそう。今の彼と比べてしまいそう。

5月は、少し落ち込むような出来事があります。一人で悩んでいないで、友人に相談してください。良い助言が得られるでしょう。もしもケリをつけられるなら、古い恋にはさよならして新しい恋に目を向けましょう。あなたの心の奥底に気になる人がいるはずです。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

広告の後にも続きます

仕事運

仕事運については、あまり波風のない2021年ですが、職場における人間関係の派閥争いに巻き込まれそう。例えばお局さま的な先輩にハブられたり、いやがらせをされたりして、ストレスを感じることも。同僚同士のケンカや敵味方に分かれなければならない場所には、最初から加わらないように心がけて。中立の姿勢が吉です。

特に10月、あなた個人はとても落ち着いている状態なのですが、職場では想定外のトラブルが起きてしまうでしょう。あなたを含む大勢の人がその問題の対処に当たらなければなりません。でも、耐えて下さい。「止まない雨はない」という気持ちが大切ですよ。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

金運

金運に関してみると、2021年は大きな収入も出費もなく、安定した運気を保てそう。金銭的には、おもしろい時期ではないけれど、決してお金では手に入らない価値を感じることができるかもしれません。そのためには、家族や身近な人のためにお金を使うようにして。

8月に関してみると、運気自体は悪くはないのですが、気の緩みからなんとなく出費がかさんでしまいそうです。仕事や用事のついでに立ち寄った先でお金が出ていきがちです。気を引き締めて出費を抑えましょう。

12月までの運勢

1月

全体運

この時期は、自分に投資することが吉です。衣類・食べ物・住居など、いつもよりワンランク上のものを求めると良いでしょう。それ以上の満足が得られるはず。

恋愛運

誘惑から大切な人を失ってしまうかも知れません。少しだけ…が、お互いにとって致命傷となるみたい。要注意な時期。

2月

全体運

  • 1
  • 2