top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

【完全無料】2021年のしし座の運勢ランキング【星座占い】

dmenu占い

2021年のしし座の運勢はどうなんだろうと気になる方に朗報です。イケメン占い師としてご活躍中の脇田尚揮(わきたなおき)先生による星座占いで、あなたの誕生日が導くしし座の2021年の運勢を徹底解説していきます。2021年1月から2021年12月までの総合運、仕事運、恋愛運、金運も無料でチェックできますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

何をやるかよりもどうやるか!
方法を模索して幸運をつかんで

総合運

2021年前半、イケイケ状態のままだと手痛いしっぺ返しがやってきます。今まで明るみにならなかった秘密が暴露されたりして、危険人物とウワサされるかも。特に4月は逆ギレして人間関係を悪化させる可能性も。そうならないためにはやましい秘密はつくらないように心がけて。自分が悪いとわかっているのに、謝らないとバッシングがエスカレートする可能性も。素直かつ正直が一番です。学びの時期だと考えて、でのこれまでの自分のやり方を変えれば大丈夫。

2021年のしし座は、後半から自分の生き方に自信を持てるようになります。もう誰かの敷いていたレールの上を歩く必要はありませません。あなたは気持ちのおもむくままに動けるようになるのです。命令ばかりを受けていた側から、あなたが指示を出す側に変わります。自分の得意分野を活かして大いに手腕を奮いましょう。あなたの采配が功を奏して継続的な仕事を呼び込むでしょう。金銭的にもにも喜ばしい知らせが入ってくるのですが、自分だけで独り占めしないで周囲にもおすそ分けして。

恋愛運

2021年フリーのあなたは、本当に大事な人を見つけておかないと、いつの間にか誰もいなくなってしまう事態に。いろいろな異性と遊んでいても一定のラインを超えずに友達関係をキープして、その中から本命を選ぶようにするといいかもしれません。カップルのあなたには朗報が!結婚したい人は、7月までに決めるようにして。この時期を逃すと、恋の炎は冷めてしまうかも。

10月は新たな異性と巡り会える運気。ストレートなしし座さんは、その異性に対して最初はピンと来ないでしょう。しかし、じっくり話し合ってみる事で意外な共通的が見つかり意気投合するに違いありません。ますはお友達から関係を始めましょう。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

広告の後にも続きます

仕事運

しし座さんは仕事の鬼といえるほど、仕事に打ち込むタイプ。2021年前半は、有能なあなたなので普通に仕事していれば結果を出せるでしょう。運や昇進に関してはツキがある1年です。それよりも、いかにしてその仕事をやり遂げたかの過程や、仕事以外のコミュニケーションを上手にはかれるかが、出世に関わりそう。

5月はあなたの仕事に対する姿勢がより良い方向へ進みます。仕事の効率化をする方法の発見があるでしょう。その結果、今後は職場での時間的余裕を作りやすくなりますよ。その余裕を有効に使って、あなたのためになる予定を組みましょう。合理的に進められそう。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

金運

金運に関してみると、お金がドーンと入ってきてもなぜか出て行く2021年前半は、楽しいことに使うべきと言えます。しかし努力していれば、昇進などといった給料アップの機会に恵まれ、突然の臨時収入も期待できそう。宝くじを買うなら、特に6月がオススメ!

8月は、周囲のお世話になった人たちへ恩返しをするタイミングです。良いことがあったなら、お礼と報告をしに行きましょう。今のあなたがあるのは、周囲の協力あってのことと自覚し、手土産などを持って伺うことで、金運も人徳もアップするでしょう。

12月までの運勢

1月

全体運

興味のあることを吸収できる時期で、充実した時間が取れそう。環境の変化があっても柔軟に対応できて新しいヒラメキを感じます。自分らしく行動でき楽しくなりそう。

恋愛運

正当な意見でも言い方に気をつけて。データや数字は相手がきつく感じてしまうようです。楽しい! と素直な感情を出して。

2月

全体運

がんばり屋のしし座の魅力が武器になってくれる時期。支えてくれる人を元気づけたり、逆に相手からの優しさを感じてテンションが上がりそう。悩み事より嬉しいことが増えそう。

恋愛運

自分を見失って愛情と友情を見分けがつかなくなりそう。この時期の一夜の恋は友情ごと壊す危険が。恋愛はお休みが吉。

3月

全体運

嫌なところが目に付きやすい時期。でも割りきって自分らしく行動した方が吉。情報に惑わされ迷うときには上司や家族に相談してみて。未来への方向性が見出せるはず。

恋愛運

ゆっくりと育てていく恋愛の方が良い時期。良いなとピンと来ても行動するのはストップ。今は真面目な印象でいてみて。

4月

全体運

優柔不断になりやすい時期。意見のない人と思われて周囲を振り回してしまいそう。得意分野で積極性をアピールしたら、後は考えすぎないで人に合わせておけば大丈夫。

恋愛運

運気は悪くないのですが、周りを気にし過ぎて相手を傷つけてしまう結果になりそう。勘違いされるような行動は謹んで。

5月

全体運

優しさが裏目に出てしまいそう。焦ってしまうと今まで積み重ねたものが崩れてしまう兆し。人と関わるよりも自分のやりたいことをした方が無難。慎重に行動してみて。

恋愛運

相手との考え方にズレを感じてしまいそう。納得いかないことがあっても笑顔で接して。もうすぐ良い方向へと流れます。

6月

全体運

やりたいことに干渉されたり、邪魔が入りそう。やるべきことが増えて、どれから手をつければ良いのか混乱しそう。優先順位をつけて、ゆっくりでも一つずつ片付けて。

恋愛運

人間関係にも疲れが出てしまい、恋愛にもトラブル・障害が。アクシデントも方向転換すれば新しい可能性に繋がりそう。

7月

全体運

運気は最強。自分の意見が通りやすく、考えていたことがスムーズに進んでいきそう。もし今は迷っていても、ゆっくりと悩み事は解消されるはず。自分の意見を信じて。家族とゆっくり過ごしたり、レジャーに出かけることで絆が深まりそうな予感が。

恋愛運

親しい交友関係から深い愛情へと繋がる出会いがありそう。良いタイミングが重なり好きな人との距離がグッと縮まる予感。辛いものを一緒に食べると開放的になれて話も弾むでしょう。少しホラーな映画もGood。

8月

全体運

人の意見を聞いて、中立に行動することが吉。知識を集めて仲間を守っていくイメージで。今は限られた幸運時期なので、なるべく欲張ってたくさんの幸運を集めてみて。

恋愛運

家庭料理が友人が恋人へ距離を縮める要素になる時期。良い運が味方しているので無理に人に合わせずとも自然のままで吉。

9月

全体運

柔軟な発想を持って人と接すれば、願いが叶っていきそう。余り深く考えないで直感を信じてみて。インスピレーションが高まっている時期で新たな可能性が開花しそう。

恋愛運

意中の人がいるなら勝負に出ても良い時期。タイミングも合い、異性と接するときリラックスできそう。告白なら夜が吉。

10月

全体運

星回りの影響で運気は停滞気味。行動するなら昼間が吉。タイミングが合わず諦めていたことでも叶います。どんな逆境でも最後まで諦めないで。勝負のカギは粘り強さ。

恋愛運

せっかくの魅力が磨いてもダメな時期。自分を過信しすぎず、色々を試してみて。新しい趣味から広がる出会いにラッキーが。

11月

全体運

タイミングが合わなかったり、大切な連絡が取れず孤独を感じる時期になりそう。この運気の停滞は一時的なものなので大丈夫。いまは辛くても新しい展開が見つかるはず。

恋愛運

少しワガママな印象に見える時期。上手くいっても嫉妬されたり、トラブルが続きそう。自分のことを人に話すのは避けて。

12月

全体運

先月、偶然チャンスを掴んだ人は、ラッキーが手の中から落ちてしまいそうな兆し。慣れてしまった生活習慣を見直して、いまの幸せを大切にして。しばらくは周囲をサポートしていく方が運気回復の最大の近道。自分が前に出ずバックアップを意識して。

恋愛運

良くない関係なら、きっぱりと絶つべき。自分の本当の気持ちを良く考えて。整理された心の状態でいれば、じきに真実の愛がやってくるはず。冬のシーズン、人恋しい気持ちになってしまい、身体だけの関係にならないようご注意。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

監修者紹介

脇田尚揮(わきた なおき)の写真

脇田尚揮(わきた なおき)

占術 : アニミズム占星術

占いを用いて、多くの企業のコンサルタントとして顧問や取締役を務める。また、ホロスコープ鑑定士、メンタル心理ヘルスカウンセラーとして占い・心理学のロジックを活用し、大学・会社の開運デザイナーとしても活動する。TV・セミナーにも出演しており、著書には『生まれた日はすべてを知っている』等がある。

TOPICS