top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【完全無料】2021年のおひつじ座の運勢ランキング【星座占い】

dmenu占い

2021年のおひつじ座の運勢はどうなんだろうと気になる方に朗報です。イケメン占い師としてご活躍中の脇田尚揮(わきたなおき)先生による星座占いで、あなたの誕生日が導くおひつじ座の2021年の運勢を徹底解説していきます。2021年1月から2021年12月までの総合運、仕事運、恋愛運、金運も無料でチェックできますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

焦らず急がずを心がけて。
人の助けを借りるべきとき

総合運

2020年後半は「自分の限界を超えていく!」がテーマだったと言えるおひつじ座さん。そのため、2021年前半はたくさんの人があなたのまわりに集まってきます。そこで大切なのは独りよがりにならないこと。協調を大切にすれば、仕事の効率なども2倍3倍にアップするはずです。後半は、何事も丁寧にやることがポイントになります。おひつじ座さんは物事を処理する能力は早いのに、やることがやや雑なため人間関係や仕事でトラブルを引き起こす傾向が。作業はゆっくりでいいので、丁寧にやることを心がけて。

6月は誰かに頼りたくなります。依存してしまうのは良くありませんが、一人で解決出来ない悩みは言葉にした方が楽になれます。7月から転ばない方法を選べるようになるので、自分を追い詰めないでください。11月、世間の経済情勢とは関係なくお金にご縁があります。何もしないでマネーをもらえるというわけではないのですが、耳よりな話を聞けるはず。選択肢が増えて決められない場合は、締め切りや単価などの自分に有利な条件を元にして考えれば吉です。

恋愛運

2021年フリーのおひつじ座さんは、たくさんの異性との出会いがありそう。ただし、その日、出会った人といきなり関係を結んでしまうなど、アバンチュールな恋へと突入する可能性も。カップルのあなたは、2月に初めて出会った頃のときめきを彼に感じるような機会が。胸が高まるような恋愛がもう一度やってくるかもしれません。ただし、お酒の飲み過ぎで失態をさらすのはNGです。

4月は、いつもより気分が開放的になってしまう時期。悪い誘惑に乗りやすいので、注意してください。とくに、甘い言葉をささやく異性には気をつける事。後でややこしい問題に発展します。スポーツなどで体を動かして、煩悩を発散させましょう。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

広告の後にも続きます

仕事運

2021年前半は、せっかくがんばってきた努力がムダになるようなハプニングが起こりそう。あるいは仕事を引き受けすぎてパンクするような事態も。だからといって、そこで仕事を投げ出したり、あきらめたりしたら、後半にやってくる幸運を逃しかねません。そうならないためにも周囲の人を信用し、仕事を任せるようにして。

5月、得意ではない仕事を任され、それによって小さなミスがいくつか出て来てしまいます。周囲もあなたが得意ではない事を知っていますから、フォローする態勢は出来ているはず。ミスをしても落ち込む必要はありません。感謝を忘れないようにしてください。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

金運

おひつじ座さんはもともと「稼ぐ力」に恵まれている人です。仕事が勢いに乗って収入が増えたり、貯蓄が減ったときに思わぬ臨時収入があったり。ただし2021年前半は気をつけなければいけません。交際費やイベントごとなどで出費がかさみがちです。

7月は、街を歩くと欲しかった物が値下がりしていたり、残りわずかだったりと買い物の誘惑が多いでしょう。お金をもと歩かないのが一番良い対策です。お金に対する考えが甘くなりがちな月なので、支出項目を減らすようにしましょう。

12月までの運勢

1月

全体運

対人運良好。この時期は自分から行動を起こさず、流れに身を任せるのが賢明と言えそうです。ほんの少し人に譲る姿勢が、あなたの信頼をさらに高めてくれるでしょう。

恋愛運

ささいなことで意地を張ってしまいそう。自分の意見にこだわらなければ、素敵な恋に恵まれるでしょう。相手目線を大切に。

2月

全体運

  • 1
  • 2