top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【完全無料】2021年のうお座の運勢ランキング【星座占い】

dmenu占い

2021年のうお座の運勢はどうなんだろうと気になる方に朗報です。イケメン占い師としてご活躍中の脇田尚揮(わきたなおき)先生による星座占いで、あなたの誕生日が導くうお座の2021年の運勢を徹底解説していきます。2021年1月から2021年12月までの総合運、仕事運、恋愛運、金運も無料でチェックできますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

直感が冴える!
精神的なタフさが求められるとき

総合運

2020年後半までは、比較的愛されてハッピーな時期を過ごしたうお座さん。しかし2021年が近づくにつれ、だんだんと周囲からの風当たりが強くなってきたことに気がつくはず。でも、その時期に起きたつらいこと、悲しいことはすべてあなたの経験になるはず。全体的には悪い運勢ではないのですが、2021年後半は人から誤解されやすい時期。そのせいでストレスがたまり、ふらっと入った居酒屋やバーなどで悪縁を結ぶことも。うお座さんに必要なのは強さ。自分の軸というべき「信念」を持つようにすれば幸運が。

2月は、不幸中の幸いと感じる事があるでしょう。トラブルのように見える出来事は、必要のない毒出しの合図。毒と薬は紙一重ですからね。使い方を間違えてしまうとどちらも危険です。6月、恋愛面では、意中の人の弱点を目の当たりにしてがっかりしてしまいそうです。心が揺れ動いてしまうので、他の人に気持ちが移ってしまうかもしれません。自分で自分の気持ちが整理出来ない場合は、恋愛から少しだけ離れてみる事が大切です。

恋愛運

フリーのあなたは、2021年前半に訪れる恋のチャンスを通して、自分には「優しくて感受性の強い人」が向いていると気づくことができそう。そうすれば、恋愛においても成長できるでしょう。またカップルのあなたは、2021年後半にしっかりした異性が現れて、いきなり「あなたしかいない!」と告白されるかもしれません。好みのタイプなら、乗り換えるのもアリかも!?

9月に異性の友人関係の中から、恋人候補が現れるでしょう。普段、意識していなかったけれど、急に相手が気になり出します。友人もあなたに気がある様子。この機会に、二人きりの親密なデートを楽しんで一気に関係を深めましょう。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

広告の後にも続きます

仕事運

2021年は仕事に熱中できる時期。ただ、うお座さんは仕事に関してまわりの人から、「好き嫌いで仕事を選んでる」と思われがち。その印象を変えるためには、はっきりとした意思表示をすることが大切です。どんなことでもいいから、自分の意思は言葉にしてみましょう。4月は物事を大きく変えていい時期なので、転職は大吉です。

10月は、とても精力的に仕事に打ち込めるシーズンだと言えるでしょう。しかし、それとは裏腹に仕事面で予期せぬ確認ミスが見つかる場面があります。大きな問題になる前に気づいた事は運が良かったとしか言いようがありません。確認は丁寧にしておきましょう。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

金運

もともと直感が鋭いうお座さん。2021年前半は逆転劇が期待できそう。くじ運も高いので、宝くじを当てる可能性が高いタイミングだと言えるかも。でも、散財するか、お金持ちになるか分かれる時期でもあるので、無理にお金をかけるのはやめましょう。

7月は有効な買い物が出来そうです。手に入れてみると予想より役に立つ品に出会うでしょう。9月は上手にお金を使える運気ですね。忙し過ぎて買い物の機会がないかもしれませんが、小さな買い物でも良いのでご自分の為にお金を使うと、心の疲れがとれます。

12月までの運勢

1月

全体運

順調だったチームワーク・家庭に乱れの暗示。原因は準備やコミュニケーションの不足です。少し話し合う事で、永く深く絆が結ばれます。ドライブなどで気分転換も吉。

恋愛運

勘違い・すれ違いによる恋の終わりの予感。不満を口にすれば、ご縁が遠のきます。売り言葉には買い言葉なので気をつけて。

2月

全体運

  • 1
  • 2