top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【完全無料】2021年のふたご座の運勢ランキング【星座占い】

dmenu占い

2021年のふたご座の運勢はどうなんだろうと気になる方に朗報です。イケメン占い師としてご活躍中の脇田尚揮(わきたなおき)先生による星座占いで、あなたの誕生日が導くふたご座の2021年の運勢を徹底解説していきます。2021年1月から2021年12月までの総合運、仕事運、恋愛運、金運も無料でチェックできますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

健康一番!
身体のコンディションが良ければ運をつかめる

総合運

2021年前半は、ふたご座さんに気づきが訪れそう。「ありのままでいい」と良い意味で割り切ることができ、自然体で頑張れることこそが自分の持ち味だと吹っ切れそうです。ただし、理想の自分を高く設定しすぎると、「理想と今の自分のギャップ」に悩んでしまう場合も。そんなときは、自分自身のいいところを見つけるようにして。2021年4月はふたご座さんのあなたにキビシイ現実が訪れそう。悩むよりも健康を気遣うことが大切なので、サプリメントなど自分から積極的に身体にいいものをとり入れるように。そうすれば、運気も高まるはずです。

8月は「忘れ物を取りに行く」ような月です。気づいていたけど実践する事をためらっていた練習や、面倒で後回しにしていたかたづけに着手すると良いでしょう。やり始めたら止められないようなモチベーションを感じるでしょう。10月の困難は一気に終わらせられるので、ひと踏ん張りしてみましょう。そして11月、風通しが良くなり副業で成功する気配が。二足の草鞋を履けそう。

恋愛運

ふたご座さんは予定調和の中で生きるタイプですが、2021年前半、フリーのあなたは自分のペースが乱される出来事が幸せを運んできてくれそう。特に3月は嬉しいハプニングが起きそうな予感。カップルのあなたは、話を親身になって聞いてくれる彼の存在が、感情をゆさぶることになりそうです。でも、6月には、まったく意識していなかった同僚に恋をする可能性も……。

9月のあなたは少しパワーに欠けるので、周囲から良いエネルギーを分けてもらいましょう。あなたのタイプじゃない、押しの強い相手に困らされることもありそうですが、臆することなく毅然とした態度でいることで、根本的にラブ運気を上げることができます。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

広告の後にも続きます

仕事運

2021年前半は、運気の波こそ多少あるけど仕事運は順調。とても仕事しやすい環境が整っていきそうです。ふたご座さんは、対人関係に関しては世渡り上手な面があり、すごく頭の回転が速いタイプです。そのため、本気を出せば仕事の手ぎわがいいとまわりからの評価も良いはず。ただし9月は調子に乗るとケアレスミスをする可能性もあるので、要注意です。

11月、気持ちも塞ぎ込みがちになっていて、仕事面でも上司から不条理な怒られ方をしてしまいます。でも、同僚がしっかりとあなたを励ましてくれますので、それほど気に病む必要はありません。嫌な気持ちを持ち越さないように、好きな趣味で発散してしまいましょう。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

金運

金運に関してみると、2021年、仕事運が好調なので、収入はグンとアップしそう。仕事をすればするほど、形になって自分へと返ってきそうです。でも、下半期はみんなの誘いに次々と乗っているうちに、交際費がかさんでしまい、入ってきたお金がどんどん出ていってしまう可能性も。よく考えて使いましょう。

特に8月は、気乗りがしないお誘いが多いかもしれません。あなたの気分は何となく盛り上がらないでしょうが金運はとても良いです。身近な人から高価な物を贈られたり、忘れていたお金が出てきたりします。運気にあやかって気持ちを切り替えて過ごすと良いでしょう。

12月までの運勢

1月

全体運

人との交流が運気のカギ。欲張ると不真面目な印象になるので注意。一つに集中したほうがいいみたい。周囲からの信用が回復し意欲的な毎日を送ることができそうです。

恋愛運

今月はけじめをつけるタイミングです。もしもズルズルとした関係なら、ここでケリをつけて。新しい出会いはもうすぐです。

2月

全体運

  • 1
  • 2