top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【完全無料】2021年のおとめ座の運勢ランキング【星座占い】

dmenu占い

2021年のおとめ座の運勢はどうなんだろうと気になる方に朗報です。イケメン占い師としてご活躍中の脇田尚揮(わきたなおき)先生による星座占いで、あなたの誕生日が導くおとめ座の2021年の運勢を徹底解説していきます。2021年1月から2021年12月までの総合運、仕事運、恋愛運、金運も無料でチェックできますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

努力は必ず実る!
コツコツ下積みをしてきたあなたにスポットが

総合運

2021年は自分がやりたいことが自由にできる楽しい時期に突入します。2021年前半は人とのしがらみから開放され軽やかな運気模様に。停滞の星回りから出たことによって、これまで上手くいかなかったあなたにも、素敵なチャンスが舞い降りてくるでしょう。ただし、2021年年末になるにつれ、気がつくとまわりから人が離れていたり、何かとタイミングが合わないことが続きそう。でも、運気的なエネルギーは非常に強いので、自分のすべてを放出するぐらいの気持ちが必要です。

また、6月は区切りが付きます。長い間引きずっていた気持ちや過去の失敗など、あなたの心に蓄積されていたマイナス要因を排除できるでしょう。その影響で対人関係や仕事に見直しが求められますが、ここでは白紙に戻した方がいいと言えます。新しいスケジュール帳に予定を落とし込んで、イメージを鮮明にしてください。先回りをして管理する事で手際の良さをアピール出来ます。12月は金銭感覚が少し大雑把になりそうなので、多くの現金を持ち歩かないようにした方がいいかも。

恋愛運

2021年フリーのあなたは、前半に尊敬できる人を好きになってしまいそうです。夏ごろ、職場で仕事ができる異性や、上司への尊敬が恋心に変わっていく予感。妻子持ちでないかのチェックだけは忘れずに。カップルのあなたは、彼があなたの好意や優しさに気づいてくれな可能性も。自分の気持ちをアピールするためにも、少し大げさに甘えてみるといいかもしれません。

ただし、9月は恋の主導権を奪われてしまいます。抵抗しても無駄なので、受け身でいましょう。腹立たしい事も起きますが、怒りを静めて我慢してください。この月の忍耐が、今後の恋愛にとってプラスに作用します。ただし、急なお誘いは、いくら好きな相手でも受け付けないこと。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

広告の後にも続きます

仕事運

向き不向きがはっきりしているおとめ座さん。2021年は3月にとてつもなくつらい思いをしそうな予感。自分を否定されるような出来事が起きて退職まで考えますがガマンして。そこから状況はいい方向へと動いていくので、3月のつらさを乗り越えた人は、4月からとても幸せな思いをするでしょう。「投げ出さない」ことが大切です。

後半は大きな発見がある時期です。8月は職場で同僚が困っている場面があり、あなたが手助けしてあげると運気がグンと上がります。あなたの技術が改めて認められると同時に、助けた話が噂になってあなたの評価が上がるでしょう。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

金運

2021年前半は経済力のあるハイクラスの異性が、ごちそうしてくれたり、プレゼントを贈ってくれる機会に恵まれそう。そのおかげで自分のお金を使う機会は少なく、貯金は増えるかもしれません。でも自分を着飾るために使ってしまいそうな予感が。

後半はお金を呼びこむ力にあふれています。その分、受け取るためのスペースを空けなければなりません。協力者が現れ、宝くじや懸賞の応募にツキがありますが、募金やボランティアなどの、自分の労力を提供することも必要です。

12月までの運勢

1月

全体運

周囲のことを気にし過ぎると、信用度がダウン。「人は人」と考えることで運気が上昇します。協力者が現れてサポートしてくれる暗示が。

恋愛運

胸の高鳴りよりも冷静な判断を基準にしてみて。安定感や将来性のある相手を選んで吉。好き嫌いで選ぶと思わぬ落とし穴が。

2月

全体運

  • 1
  • 2