top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【完全無料】2021年のてんびん座の運勢ランキング【星座占い】

dmenu占い

2021年のてんびん座の運勢はどうなんだろうと気になる方に朗報です。イケメン占い師としてご活躍中の脇田尚揮(わきたなおき)先生による星座占いで、あなたの誕生日が導くてんびん座の2021年の運勢を徹底解説していきます。2021年1月から2021年12月までの総合運、仕事運、恋愛運、金運も無料でチェックできますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

穏やかな気持ちで
謙虚に人と接すると幸せな1年に

総合運

めまぐるしい変化が訪れる2021年前半のてんびん座さん。変化に対応するのは困難かもしれません。それでも自分の芯をしっかりと持ち、今まで積み重ねたことを活かせばチャンスをつかみとれるはず。不満はたまる前に吐き出して、ちょっとずつ気持ちをリセットすることが重要。相手に気分を害することをされても、寛大な気持ちで接することが運気アップにつながります。また2021年後半は、2〜3年ぐらい前から着手していた物事がひとつの節目を迎え、満足のいく結果が得られそうです。諦めないで。

5月の苦労は、幸運が訪れる前触れです。自分らしく行動する事で吉報が舞い降りてきます。何気なくやっている習慣が実は大変重要で、あなたは意識していない行為に強運が宿っているのです。それはごく個人的なものでしかありませんが、ライフスタイルを考える上では欠かせません。人間関係では無二の親友というよりも友人同士のような空気の人がキーパーソン。お互いに相手の個性を認められるでしょう。自分にないものを与えてくれるので、その安心感は何ものにも代え難いものとなるでしょう。

恋愛運

2021年フリーのあなたは、今までとは違うタイプの人とも交友関係が広がり、素敵な出会いがありそう。良いなと思える人を見つけたら積極的になる努力をしてみて。カップルのあなたは、7月の恋愛運が不調。つき合っている人がいるなら別れの危機が訪れるかも。ただしお互いの魅力を再確認できれば、より絆は深まりそうです。8月から一気に恋愛運は上昇へ。

11月は、あなたがずっと夢に思い描いていた事が実現します。相手と思う存分心を通わせて、最高に幸せになれるでしょう。今日は、遠慮せずにどんどん愛の言葉を語ってください。楽しいデートをして一気に二人の愛を深めましょう。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

広告の後にも続きます

仕事運

2021年は、コツコツとやってきたことが確実に実を結ぶシーズンとなりそうです。迷っていたてんびん座さんにも転換期がやって来るでしょう。時間をかけて着実に前へと進んできた人なら、2021年の前半は多くの人から評価されることとなりそう。職場では新しいことや興味のあることに挑戦してみて。仕事がいっそう楽しく感じられるはず。

3月からは、仕事面を中心に全体的に非常に穏やかで、落ち着いた時期を過ごせるでしょう。10月は大きな波乱もなく職場の人間関係も円滑な状態を維持出来ます。仕事も人間関係も、地道な積み重ねこそが最も確実で信頼出来る結果を生んでくれるのです。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

金運

2021年は、金銭の流出が激しいシーズンになりそうですが、使うタイミングを意識して。気をつけなければならないのは、自分にとって必要のないものは買わないこと。逆に家族や友人のために使うお金は幸運を呼び込むことにつながります。

5月は、友人や仲間が増え、心強い味方になってくれることでしょう。そんな知人たちと一緒にランチや夕食に出かけると、絆も強くなり、今後の役に立つご縁が結べます。外食でワイワイとくだけた雰囲気になれれば、金運も上がるでしょう。

12月までの運勢

1月

全体運

肩に力が入りやすい時期。難しく考えずにシンプルに取り組んでみましょう。余裕を持っていれば思わぬ結果を得られる暗示が。楽観的な姿勢に運が味方してくれるはず。

恋愛運

少しお節介な人が、あなたに好意を寄せているかもしれません。相手の好意を素直に受け取ることで距離が縮まるでしょう。

2月

全体運

  • 1
  • 2