top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【完全無料】2021年のいて座の運勢ランキング【星座占い】

dmenu占い

2021年のいて座の運勢はどうなんだろうと気になる方に朗報です。イケメン占い師としてご活躍中の脇田尚揮(わきたなおき)先生による星座占いで、あなたの誕生日が導くいて座の2021年の運勢を徹底解説していきます。2021年1月から2021年12月までの総合運、仕事運、恋愛運、金運も無料でチェックできますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スケールを大きくすることができるタイミング!
堂々と進んで

総合運

2020年後半は、これまでやってきたことを変えることでうまくいく時期でした。その変化を受けて、2021年前半から5月にかけては、まさに破壊と創造の時期を迎えます。今まで積み重ねたことを壊して、新しいことをどんどんやっていくようにすると運気アップにもつながりそう。ただし、たとえば中身はそのままで表面や外側だけ変えるように、今までと同じことをしていても問題はないでしょう。それでも新たなスタートを切るという気持ちで臨むことが大事です。2021年後半は、穏やかな運気に。

いて座さんにとって、伝統や格式には意味があります。でも厳格なルールだけに従っていては理屈しか生まれません。7月は現実的な状況に応じて対応する事で、あなたの生活をより豊かなものに出来るでしょう。人の心は自由にならなくても、人望があなたにやってきます。9月はやらないほうが良いと判断したとしても、いて座さんの心をどうしようもなく捉えてしまう出来事が起こりそう。素直に自分の気持ちを認めてください。トキメキは心も体も元気にする特効薬になるはずですよ。

恋愛運

2021年フリーのあなたは、遊んでいて「楽しいだけの人」になってしまわないように。ちゃんと「異性」を意識させましょう。しぐさやマナー、ちょっとした気遣いがカギになりそうな予感が。カップルのあなたは、楽しい関係を築けそうですが、浮気される心配が。もし恋人にモヤモヤするなら、自分のためにも、その疑惑を突き止めたほうがいいでしょう。思い過ごしなら謝って。

4月は愛しい人からうれしい知らせがあります。ただ、あまり有頂天にならないようにしてください。あなたの期待以上の事は起こらないと思った方がいいでしょう。意中の人に対しては、大人の振る舞いを心がけるとあなたの好感度が上がるはずです。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

広告の後にも続きます

仕事運

仕事がデキる人が多い、いて座さん。おもしろいと思ったことには、いろいろと手を出す傾向が。2021年前半は、そのやる気が評価されますが、9月は自分の手が回らなくなるほどたくさんの仕事を抱え込み、収集がつかない事態を招きそうです。そんな状況を避けるためには、8月のうちにしっかりスケジュール管理しておいて。

11月は仕事運がこれ以上ないほどに良い状態になっているので、仕事をしている時間があっという間に過ぎてしまうでしょう。でも、注意がいろいろな方向へ飛びがちな状態ですから、初歩的なミスを出さないように気を付けてください。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

金運

2021年の金運は悪くもなくよくもなく、といったところ。ただし、いて座さんはもともと勝負運が強く、ギャンブルなどでツキを発揮できるタイプ。2021年は、5月下旬にもっともくじ運が高まるので、その時期に宝くじを買ってみるといいかも。

8月の金運は上昇し続けます。基礎固めをしっかりとして、自分の目指す道や目標を高く掲げましょう。いつまでにどれだけ貯蓄するとか、何かを買うためにお金を貯めるなど、具体的な目標を持つことで、お金が貯まっていくでしょう。

12月までの運勢

1月

全体運

頑張っているのに上手くいかない。気持ちが通じないと感じる時期。お金の使い方には注意して。財布をなくしたり、思った以上に出費があったり。気を引き締める時期。

恋愛運

胸の高鳴りよりも冷静な判断を基準にしてみて。安定感や将来性のある相手を選んで吉。好き嫌いで選ぶと思わぬ落とし穴が。

2月

全体運

  • 1
  • 2