top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

ミッツ、「5時に夢中!」で原田龍二に強烈な一撃!「次の不倫の大物が出てくると…」

エンタメウィーク(芸能)

ミッツ、「5時に夢中!」で原田龍二に強烈な一撃!「次の不倫の大物が出てくると…」

「5時に夢中!」(TOKYO MX)にタレントのミッツ・マングローブが出演。不倫騒動に絡め、番組MCの原田龍二を意気消沈させるひと幕がありました。

不貞騒動を起こしたお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建について、大みそか放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の「絶対に笑ってはいけない」シリーズの出演が決定したと一部スポーツ紙で報道。

この件についてミッツは、番組MCの原田龍二をはじめとする、不倫ネタで「絶対に笑ってはいけない」シリーズに出演したのちにTOKYO MXと深い関係を築いた人物について解説。ミッツは原田に「危機感、感じない?」と質問していました。さらに「次の不倫の大物が出てくると、マッチがここ(原田の位置)にいるかもしれない」と、不倫騒動で無期限芸能活動自粛を発表したタレントの近藤真彦を例として提示。原田は「私からはなんとも…」と言葉を濁していました。

ミッツ、渡部の復帰報道受けて原田にチクリ 「危機感感じない?」(ニュースサイトしらべぇ)

ミッツ・マングローブの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル