top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【完全無料】2021年のかに座の運勢ランキング【星座占い】

dmenu占い

2021年のかに座の運勢はどうなんだろうと気になる方に朗報です。イケメン占い師としてご活躍中の脇田尚揮(わきたなおき)先生による星座占いで、あなたの誕生日が導くかに座の2021年の運勢を徹底解説していきます。2021年1月から2021年12月までの総合運、仕事運、恋愛運、金運も無料でチェックできますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

発想の転換が必要!
逆境の中で新たな方向性が定まりそう

総合運

吉凶混合だった2020年下半期のかに座さん。2021年前半の運気も、まだそれほどよくありませんが、心身ともに鍛えられて、新たな自分に生まれ変わる予感を感じるでしょう。今までやってダメだったことに改めて挑戦してみると、実はすごく才能があったなんてことがわかるから驚きかも。また対人関係の影響をモロに受ける2021年後半は、発想がネガティブになりがち。でも、どんなこともポジティブにとらえるクセをつけて、ちょっと違うアクションを起こすと違うものが見えてくるかもしれません。

4月は、人間関係で混乱してしまいそうな気配が。謙虚に過ごしていれば火種も生まれる事はありません。あなたの都合や好みで人付き合いを選ぶのでなければ、労力は惜しまない方が良いでしょう。また8月には、仕事についての悩みが浮上して感情の起伏が大きくなります。複雑に考えてしまうと業務に手が付けられなくなりますが、頭を休ませて体を動かしてください。金運は下降気味ですが、小銭から使うようにすればムダ遣いを防止できます。お札と小銭は分けて持った方が浪費癖も直るはず。

恋愛運

2021年フリーのあなたの恋愛運はちょっとせつない運気。今まで信じていた恋人に裏切られたりと、つらい出来事が起こるかもしれません。でも2021年後半は、次の方向に目を向けてみて。そうすれば、素敵な出会いをつかむ第一歩になってくれるはず。カップルのあなたは、今の彼こそあなたにとって「将来の伴侶」になる可能性を感じられるような出来事が起きそう。

7月は仕事や勉強をコツコツと地道にこなす姿が、多くの異性から好印象を得られやすいときです。周囲の人や恋人からの応援には、素直に心からの感謝を伝えましょう。あなたを取り巻く愛情や絆はもっと深まります。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

広告の後にも続きます

仕事運

2021年はこれまで勢いだけでやってきたことの帳尻を合わせる時期。堅実路線へとシフトすることが大切です。転職したい人は一考して。同業他社に移りたいなら、今いる場所でコツコツとがんばるほうが将来のためになりそうです。そして2021年8月以降はこれまで努力してきたことが実を結び、昇進に恵まれる予感も。

10月はあなたの体に力が満ち溢れている状態で、どんな仕事でも精力的にこなしていけるでしょう。しかし、仕事面では若干の波乱があります。勢いだけでなく丁寧さも持ち合わせたバランスの取れた行動を取るようにしましょう。

2021年の運勢はこちら

はじめての占い体験マンガも掲載中!

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

金運

金運に関してみると、実はかなりのツキを持っているかに座さん。ただし気分屋なだけに、そのお金は入ってきても流れやすいので注意。せっかく大きな収入があったのに、すべてお酒のために使ったり、投資などに使うのは厳禁。

特に1月は計画が空回りしそうです。思ったほどの収入が期待出来ないかもしれません。大きな動きは控えたほうが良いでしょう。そんなときに大切なのは、周囲の人に認めてもらうアクションを起こすこと。それが金運を上げる最善策です。自信を持って事にあたるあなたの笑顔がマネーを呼び込むのです。

12月までの運勢

1月

全体運

周囲から利己的に見られているようです。何気ない一言で敵を作ってしまうことも。また詰まらない嫉妬心が生まれ、ストレスを感じる事もありそう。人に優しく接してみましょう。

恋愛運

好調な恋愛運。相手の好みや趣味をリサーチすることがポイントです。今までの自分の恋愛の在り方を変えるチャンスになりそう。

2月

全体運

  • 1
  • 2