top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

大河ドラマに駿河太郎が登場!吉田鋼太郎との共演に「ふざけないと心に決めて…」

エンタメウィーク(映画)

大河ドラマに駿河太郎が登場!吉田鋼太郎との共演に「ふざけないと心に決めて…」

大河ドラマ「麒麟がくる」(NHK総合)に俳優の駿河太郎が出演。駿河が意気込みを語りました。

駿河が演じるのは松永久秀と対立する筒井順慶。順慶について「地元の方にすごく愛されていた人ということで、武将としての駆け引きの部分と人としてのおおらかさを意識して演じています」とコメント。

久秀を演じる吉田鋼太郎とはいつか共演したかったと明かし、 「視聴者目線で見ているかぎり、鋼太郎さんは結構自由に演じていらっしゃる。あそこまでお芝居を楽しめるのは素晴らしいし、見習わないといけないなと思っています」と正直な思いを吐露。さらに、「今後は久秀と関わるシーンも多くなると思いますので、どういうお芝居になっていくのか、僕自身もとても楽しみです。僕はどれだけ鋼太郎さんがふざけてもふざけないと心に決めています」と笑いながら話していました。

駿河太郎『麒麟がくる』に初登場!吉田鋼太郎と対立も「見習わないと」?(TOKYO HEADLINE)

駿河太郎の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル