top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

本田望結、高1の野望「10年後のために学生生活の思い出を作りたい」

SmartFLASH

 

 新垣結衣、川口春奈、広瀬すずなどの人気女優たちが歴代務めた「全国高校サッカー選手権大会」の応援マネージャーに、本田望結が就任した。

 

「父が高校時代にサッカーをしていたので、応援マネージャー就任は『家族の夢』でした!」

 

広告の後にも続きます

 自身もフィギュアスケーターとして競技に身を置く本田は、高校サッカーのどんなところに注目をしているのか。

 

 

「私はフィギュアスケーターのなかで、トップ選手というわけではないので、負ける悔しさが痛いほどわかります。試合終了のホイッスルが鳴ったら、勝ったチームと同じくらい負けたチームにも、大きな拍手を送りたいです。

 

 花形の選手だけではなく、一人ひとりがどんな道のりでこのピッチに立ったのか、それぞれのドラマをお届けしたいです」

 

 高校1年生になり、いちだんと頼もしくなった本田には、密かな目標がある。

 

「いまは、あんまり大人になることを急がないで、悔いのない高校時代を送りたいです。学校に行くとか、友達と遊んだり、プリを撮ったり、ときにはケンカをしたり……。10年後に懐かしいと思えるような、思い出を作っていきたいです」

 

ほんだみゆ
16歳 2004年6月1日生まれ 京都府出身 T160 オスカープロモーション所属 2011年に、ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)に出演し話題に。その後も、『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)、『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』(テレビ東京系)などの人気作に数多く出演する。フィギュアスケーターとしても、全日本ジュニア選手権に出場、2020年シーズンからシニアデビューし、東日本選手権大会に出場するなど活躍している。そのほか最新情報は、公式インスタグラム(@miyu_honda_official)にて

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・稲葉江梨
ヘアメイク・重本ゆきえ
衣装協力・DOUBLE STANDARD CLOTHING、KOH’S LICK CURRO、REZOY

 

(週刊FLASH 2020年12月1日号)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル