top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

Be Our Guestレストランで野獣に会おう【アメリカ】

ワウネタ海外生活


フロリダ州(Florida)のウォルト・ディズニー・ワールド(Walt Disney World)のマジックキングダム(Magic Kingdom)のファンタジーランド(Fantasyland)には、映画「美女と野獣(Beauty and the Beast)」の世界が表現された「ビー・アワー・ゲスト・レストラン (Be Our Guest Restaurant)」では、マスターである野獣に会うことができます。

野獣に会うことができるのはディナーの時間帯のみのようです。
何回かディナーで訪れたことがあるので、その度に会うことができてラッキーでした。


席に案内されて、注文が終わった後に、ちょうどアナウンスが始まり、野獣が華麗に登場しました。
ちょうどグランド・ボール・ルーム(Grand Ball Room)のテーブルでしたし、野獣の衣装もベルとダンスを踊る「美女と野獣」の歌のシーンを思い出しました。


野獣とのグリーティングは、レストランの入り口あたりで行われます。
いつでも会いに行っていいですよとサーバーに言っていただいたので、食事が終わってから向かうことにしました。


グリーティングエリアには、兵士たちの鎧が立ち並んでいて、これも野獣のお城が上手に表現されていると思いました。

野獣に会う列もそんなに長くないです。なんだか紳士度が高い野獣で、すごく気品漂ったグリーティングでした。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル