top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

あなた以上の人はいない!彼女に「いつまでも愛される男」の特徴

恋愛jp


大切な彼女とこの先ずっと一緒にいられたら、これ以上の幸せはありませんね。 そんな大切な彼女から変わらぬ愛を獲得するために、男性の皆さんに押さえておいてほしいポイントがあるんです。 今回は彼女の心を掴んで離さない、「いつまでも愛される男」を4つご紹介します。

(1)一途に思い続けてくれる

恋人同士というのは、どちらかの愛が途絶えてしまったり、離れてしまうことで、関係は破綻してしまうものです。 そのため、移り気をせずにひとりの女性だけを真摯に見つめ、心から愛してあげましょう。 女性を一途に思い続けてくれる男性こそ、女性にとってかけがえのない存在です。

(2)優しい嘘がつける

相手に対してどんなことでも正直であることが良しとされていても、相手のことを思った優しい嘘はとても大切なものです。 正直に伝えたとしても相手が不快に思ったり傷つくようなことならば、伝えず自身のうちに秘めておくのも愛情の形かもしれません。 何を伝えて何を言わないかという取捨選択ができる思慮深い男性は、女性にとっては安心して一緒にいられる魅力的な存在と言えるでしょう。

(3)理解を示してくれる

恋人同士にとって価値観の共有や相手へ理解を示す姿勢は常に大切なものですね。 女性の考えや行動を頭ごなしに否定せず、歩み寄りの姿勢を見せてくれたり、理解をしめしてくれる男性ならば、お互いをいつまでも大切にできる関係を築くことができるでしょう。 ふたりの考えが合わなかった時こそ、お互いのことをさらに知る絶好の機会として、ゆっくりと話をする時間を作るといいですよ。

(4)言葉にして伝える

交際期間が長くなるとお互いが何を考えているのか大体わかるようになる一方、言葉足らずになる傾向も否めません。 そのためには、お互いが日頃から意識して相手を褒めたり、相手への感謝の気持ちを言葉にして伝えるようにすることが大切です。 彼女からの変わらぬ愛を得るためには、男性も女性を心から大切にするようにしましょう。 ぜひこれらのポイントをおさえ、彼女の心をはなさないような「いつまでも愛される男」を目指してみてください。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル