top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

もっとされたい…!男が悶絶する「甘えんぼ女子」のマル秘テク

恋愛jp


男性を悶絶させたいなら、上手に甘えるテクニックが重要なポイントになります。 上手に甘えることができたら、男性をあなたの虜にすることができます。 そこで、もっとされたい…!男性が悶絶する「甘えんぼ女子」のマル秘テクを4つご紹介します。

(1)つんつんする

甘えたいときに素直に甘えられない女性もいますよね。 そんなときは、つんつんするなどのかわいい行動で甘えんぼアピールをすると、男性は思わずキュンとしてしまいます。 とはいえ、やりすぎるとうざいと思われてしまうので、ほどほどにやるのがポイントです。 キュンとさせたいなら、男性の機嫌が悪いときは避けるよう心がけましょう。

(2)肩にもたれかかる

男性は女性が肩にもたれかかってくると「甘えているのかな?」と思い、頭をなでなでしたくなります。 甘えたいときにはさりげなく肩にもたれかかると、男性に伝わりやすいのでおすすめ。 肩にもたれかかるという行為は、それだけ頼っていることのアピールにもなるので、二人っきりになったときに試してみてはいかがでしょうか。

(3)可愛く拗ねる

一緒にいるときに、甘えたいのにかまってもらえないことってありますよね。 そんなときは可愛く拗ねると、男性をキュンとさせることができます。 ほっぺを膨らませるなどの可愛い拗ね方で、彼に甘えてみてはいかがでしょうか。

(4)ボディタッチ

甘えたいときにはボディタッチをすると、男性は思わず抱きしめたくなるようです。 ボディタッチが多いということは、それだけスキンシップを求めていることをアピールすることにつながります。 そのため、甘えたいときにはさりげなく彼の体を触ることで気持ちを表現しちゃいましょう。 甘えんぼ女子は、男性をキュンとさせる傾向にあります。 男性が悶絶する「甘えんぼ女子」のマル秘テクを参考に、可愛く甘えてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル